☘夢カフェ会☘あなたの夢を誰かに伝えてみませんか?〈年齢不問〉小人数 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

☘夢カフェ会☘あなたの夢を誰かに伝えてみませんか?〈年齢不問〉小人数
☘夢カフェ会☘あなたの夢を誰かに伝えてみませんか?〈年齢不問〉小人数
2016 6.5(日)17:00~
明治神宮前

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 65

イベントの詳細

突然ですが皆さんの夢ってなんですか?

夢や憧れって、すごく大切だと思うし、
頭の中で漠然と抱いてはいるけれど…
普段の生活の中で、ついつい考えるのを後回しにしたままになってしまっている、、なんてこと、ありませんか?

そんな、お心当たりのある方は、、
この機会にぜひ!
あなたの想いを、ここで、言葉にして、誰かに伝えてみませんか?

カフェ会は、参加者お一人お一人が、自分の夢について考えるための時間です。
そして、他の参加者の皆さんの夢についても考える時間です。

『実現できないかもしれないし…』とか
『人に話せるほど、ちゃんとしてないし』
なんて、
そんな心配はご無用です!

小さな夢から大きな夢まで、どんな夢でも、夢は夢!

不安なこともかも多いかもしれないけど、みんなが一緒に考えてくれて、応援してくれるのなら、一人で考えているよりも、心強く感じられるのではないでしょうか。
ここで話すことで、少しでも、夢に向かって前に進む勇気を感じてくれたら嬉しいです✨
ぜひぜひ、お気軽にご参加ください



《日時》
6月5日(日)17時〜18時30分


《場所》
明治神宮前から徒歩1分


《参加費》
500円+各自のご飲食代(一品以上の注文をお願いいたします。)
*ドリンクは500円前後です。スイーツご注文の場合は、ドリンク無料です。


《お申し込み》
参加ご希望の方は、タイトル欄に『6/5パンケーキ会』とお書きのうえ、下記メールアドレスまで
①お名前
②性別
③ご年齢
をお知らせください。


popotanimoto@yahoo.co.jp


折り返しご連絡を差し上げます。


参加者の方にゆっくりご歓談いただくために、定員は5名様程度とさせていただきますm(__)m


《注意事項》
*勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。

主催団体の情報

グラドハウス
グラドハウス
安全性 65

ご覧頂き誠にありがとうございます。

主催させて頂いております、谷本と申します。

これまで、カフェ会、飲み会、ランチ会を中心に500回以上イベントを開催してきました。

現在も月20回以上上記のイベントを主催しており

主に『ローコスト」で気軽に参加できる会を主催しております。



そんなイベントを開催していきたいと思っております。

気軽にご参加頂けたらと思います。

イベント情報はこちら
Line@RCAキリン

https://line.me/R/ti/p/%40ikd3105c



安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス