夢をかなえる不動産ランチ勉強会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

夢をかなえる不動産ランチ勉強会
夢をかなえる不動産ランチ勉強会
2010 10.30(土)11:00~
汐留

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

『あなたは今の仕事も辞めても、いままでと変わらぬ生活を一生涯過ごすことができますか?』

『あなたに万が一のことがあったとき、誰かがあなたの家族を守ってくれますか?』

たとえばこのような質問をされたとき、自信を持ってイエスと言えるでしょうか?

年金制度の崩壊や経済不安。

解っていても、日々の生活の中で「万が一」や「もしも」を考えることは、意外に少ないように思えます。

しかし、今の状態が半永久的に続く・・・そのような願望はまさに崩れ去ろうとしています。

一方向から収入を得るだけではリスクが高い時代となってきました。
その上、人は必ず年齢を重ね、いつかは老いることと真剣に向き合っていかなければなりません。
そのような時に、もし、自分が働くことをやめても入ってくる収入=不労収入があれば、どんなに心強いことでしょう!

今回、あなたの夢を叶え、将来への不安を無くすツールとして、不労収入を得るための勉強会を開催する運びとなりました。

【この勉強会は、このような方にお勧め致します】

●老後が心配・・・本格的に資産形成したい方
●長期的な安定収入が欲しい方
●お勤めしながらも、副業やビジネスオーナーに興味がある方
●自分を磨き、夢を叶えて経済的に自立したい方
●家族のために、今のうちから形ある資産を残したい方
●株や為替などで大失敗。もう二度と投資に失敗したくない方
●社会での肩書きとや学歴とは関係ない収入を得たい方
●自分の時間を使わないで収入を増やしたい方

不労収入で生活費をまかなう事ができる状態を『経済的自由』と呼びます。
そして、経済的自由を手に入れることこそが、私達の最大のテーマでもあります。
また、経済的自由があれば、あなたの夢を叶える速度は格段に早まります。
不労収入を得る方法は様々ですが、最も手堅く、そして財産として形に残るものが’不動産’です。

しかしながら、

『不動産投資はお金持ちがするもの』

というイメージが未だあるのも現実で、私達は正しい情報を得るために、自らが目利きとならなければなりません。

そのような思い込みを払拭し、投資の初心者やサラリーマンの皆様でも安定的に不動産収入を得ることのできるノウハウを、本セミナーに参加された方だけに、惜しげもなく大公開します!

【学べる内容を一部公開!】

●夢をかなえる不動産を手に入れる法則とは?
●本当に「頭金ゼロ」でも不動産は買えるの?
●東京都内の物件が投資に適している「3つの理由」とは?
●アパート経営 VS 競売物件 VS ワンルーム投資・・・結局、どれが一番リスクが少ないの?
●経済的自由を手に入れて、夢に一歩近づくには?
●時間的自由も維持しながらできるのか?
●努力を重ねて、だんだん楽になっていく・・・その理由とは?
●良い物件に出会う方法なんてあるのか?

など・・・

不動産投資にまつわるリスク、リターン、そして対応策をすべて公開し、早川氏・原野氏それぞれの違う視点から本音を語り尽くします。

また、

『分かってはいるけど、まずどうしたらよいかわからない』
『不動産投資が有効なのは知っているがなかなか決断できない』
『万が一のリスクを考えると定期預金のほうが安心』
『自分の時間は本当に使わなくて大丈夫なのか不安』
『素人の自分にできることなのだろうかと疑問』

など、漠然とした不安や疑問にもお答えするお時間も設けています。

今の会社を辞めることなく「経営者」「オーナー」としての顔を持つことが可能な不動産投資。

皆様が、今一番知りたい情報を余す所なくお伝えします!

※誠に申し訳ございませんが、今回不動産関係の職業に就かれている方のご参加はお断りさせて頂いております。



オーガナイザー

◆早川周作(はやかわ しゅうさく)

1976年秋田県生まれ。
日本リーディング総合法務事務所代表。
株式会社 プロFPJapan 代表取締役。

高校卒業直前には家業の建設会社が倒産し父親が蒸発する困難に直面するも大学進学を目指して上京。
学生生活と法律事務所勤務を両立させる。

学生ながらも当時より一流の経営者としての頭角を現し、その手腕が投資家の目に留まり、20代前半の若さで複数のビジネスを立ち上げ、学生起業家として活躍する。

その後元首相の秘書として約2年間勉強し、28歳で国政選挙に出馬。
大臣を勤め上げた大物二世議員に挑んだが、惜しくも次点で現職に敗れる。

現在は「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、日本最大級の交流会 「ベンチャーマッチング交流会」を主催する。

初開催から僅か2年半で57回開催し参加企業はこれまでに5000社を突破する。
東京以外にも大阪・神戸・名古屋・浜松・横浜・大宮・宇都宮・高崎・沖縄で開催しいずれも成功を収める。

これまでに出版した『人生が変わる!「夢・実現力」』、『8つのステップで夢実現「小さい夢から始めよう。」』はいずれも紀伊国屋新宿本店ビジネス書ランキング第1位となる。

また、講演活動ではこれまでに、本田健氏、澤上篤人氏、内藤忍氏、美崎栄一郎氏、岩崎夏海氏、中野晴啓氏らとも共演し、東京のみならず全国各地で精力的に行う。



◆原野正大(はらの まさひろ)

大学卒業後、某ワンルーム大手の老舗企業に入社。
早朝から深夜まで働きづめで営業ノルマの厳しい環境の中、入社年度からトップセールスとしてその頭角を現し、マネージャー職も経験。

平成12年に最初の独立を果たし、当初順調に売上を伸ばしていたものの、当時の市場動向に左右され、1年半で敢えなく廃業。
一から経験を積み直すべく、フルコミッションで不動産仲介会社に入社。
独立時以上の更なる自信と実力を蓄える。

平成15年、日本プロパテー㈱入社。
当時、モデルルーム形式のプル型営業部隊しかなく、プッシュ型営業部隊をゼロから構築。
その後執行役員営業本部長として事業拡大に尽力する。

平成21年、日本プロパテーの事業部ごと独立させる形でランドキューブ㈱設立・代表取締役就任。

現在まで『不動産一筋15年の戦士』として、その手腕と目利き力は、不動産投資の初心者からマスターレベルにまで絶大な支持を得ている。

また、廃業時に経験した「本気で社会復帰できるのか」「このまま何もしないで、ただお金を失い続けるのか」という恐怖心との戦いは、誠実に結果を出していく『社会、市場、お客様から360度信頼されるカンパニーを目指す』という会社のミッションに存分に活かされている。



勉強会詳細セミナー名
「夢をかなえる不動産ランチ勉強会」

【日 時】
2010年10月30日(土)
11:00~14:00

【場 所】
ロイヤルパーク汐留タワー スペシャリティレストラン ハーモニー
http://www.rps-tower.co.jp/restaurants/harmony/

【プログラム】
早川周作氏・原野正大氏とランチを楽しみながら「夢をかなえる不動産」をテーマに皆様との交流を交え学んで頂きます。
※もちろん質問大歓迎です!

【参加費】
5,250円

【主 催】
日本リーディング総合法務事務所

【共 催】
ランドキューブ株式会社

会場の情報

ロイヤルパークシオドメタワー スペシャリティレストラン ハーモニー
ロイヤルパーク汐留タワー スペシャリティレストラン ハーモニー
http://www.rps-tower.co.jp/restaurants/harmony/
住所 〒105-8333
東京都港区東新橋1-6-3
Google Mapで表示
アクセス ・JR新橋駅 汐留口より地下通路 徒歩3分
・地下鉄 新橋駅より地下通路 徒歩3分
・都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ 汐留駅より 徒歩1分
TEL 03-6253-1111

主催団体の情報

日本リーディング総合法務事務所
日本リーディング総合法務事務所
安全性 40
「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、様々なベンチャー支援事業を実施。 ベンチャー起業を繋ぎ合わせる目的として開催した日本最大級の交流会「ベンチャー マッチング交流会」においては、参加企業は6500社を突破。

はじめまして。早川周作と申します。
私は、何不自由なく過ごした幼少時代から一転、 19歳で一気にどん底を経験しました。
父は蒸発し、家は借金取りに取り上げられ、役所に相談に行っても、
「お前らに家なんか必要ない」と厳しい言葉を浴びせられました。
母と二人で死のうと思った時、最後の最後に救ってくれたのは「夢」でした。
「絶対に成功して、お金持ちになり、母親を楽にさせる」
その夢を胸に、死に物狂いで働きました。 夢は次々に叶っていきました。
そして、同じように、どん底の私を救ってくれたのが、人との出逢いです。
人とのつながりであり、人の優しさです。
夢を持ち、情熱を持って発信し続けると、
節目節目で必ず誰かが手を差し伸べてくれました。
そしてもうひとつの夢ができました。
「どんな状況の人でも、等しく夢を持ち、実現できる社会を作りたい」
ですから私は、これまでの自身の体験を踏まえて、
これまでお世話になった人に恩返しをしたい、
そして誰もが夢を持ち、夢を語り、夢を実現できる社会にしたいという想いで、
日々、個人の夢実現やベンチャー企業を成功に導くサポートをさせていただいております。
「夢が持てない」「夢はあるけどどうせ無理」「夢の実現の仕方がわからない」
そんな方々の夢実現のお手伝いをすることが、私の使命だと思っています。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。