第71回ベンチャーマッチング交流会 in 浜松 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

第71回ベンチャーマッチング交流会 in 浜松
第71回ベンチャーマッチング交流会 in 浜松
2010 11.9(火)18:30~
浜松

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 40

イベントの詳細

日本最大級の異業種交流会!浜松で第3弾!!
『第71回ベンチャーマッチング交流会 in 浜松』

2008年1月にスタートした日本最大級の交流会『ベンチャーマッチング交流会』も、早2年半以上が経ち、これまでに通算71回の開催、そして6,500社以上の皆様にご参加頂いて参りました。

更に今年は、この勢いを全国の中小企業の経営者の皆様に拡めようと、全国各地で精力的に開催を進めております。

浜松では、今年3月の初開催に続き、第2弾を7月に開催させて頂きましたが、「やらまいか精神」を持った多くの経営者の皆様にお集まりいただき、この不況を吹き飛ばすかの如く、本当に勢いと熱気のある会を開催させて頂きました。

そしてこの度、多くのご要望にお応えし、浜松第3弾の開催を決定させて頂きました。

今回のテーマは・・・

『不況を乗り越え成長し続ける会社を作る!!』
村松貴通×早川周作スペシャルコラボレーションセミナーと題して、浜松をこれまで以上に熱く盛り上げて参ります!!

また、前回の交流会に残念ながら参加頂けなかった皆様からのご要望にお応えし、前回ゲスト講師を務めて頂きました・福地社長(株式会社CAIメディア共同開発)・野澤社長(株式会社シーポイント)にもご参加を頂きます。

私たちベンチャーマッチング交流会は、
「全国のベンチャー企業の皆様にこの勢いを届けたい!」
「全国の中小企業を本気で元気にしたい!」
「中小企業・ベンチャーの為の日本一の経済団体を作りたい!」
この熱い想いと使命感を持って参加された皆様に本当に喜んで頂ける、日本最大のビジネス交流会として成長し続けて参ります。

「やらまいか精神」を持つベンチャー企業や中小企業、そしてベンチャーとの交流から新たなビジネスチャンスを掴みたい経営者の皆様に是非ともご参加頂き、共に浜松を熱くして参りましょう!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

交流会詳細
【日 時】
2010年11月9日(火)
・ 講演会 18:30~20:15(受付開始18:15)
・ 懇親会 20:30~22:00(受付開始20:15)

【講演会 場所】
アクトシティ研修交流センター 51研修交流室
アクトシティ(Dゾーン)
http://www.actcity.jp/about/index.php

【懇親会 場所】
LOLO 3RD CAFE
http://www.actcity.jp/about/restaurant.php

【参加費用】
講演会&懇親会 8,000円
講演会のみ参加 3,000円
懇親会のみ参加 5,000円

【講演テーマ】
『不況を乗り越え成長し続ける会社を作る!!』
早川周作×村松貴通スペシャルコラボレーションセミナー
・お金を生み出す仕組みを作ろう!(早川周作)
・会社発展のために社員を成長させよう!(村松貴通)

【定員】
講演会60名
懇親会60名

【参加資格】
特にございません。
経営者または役員の方の多数参加をお待ちしております。


講師紹介
◆村松 貴通 氏
村松貴通社会保険労務士事務所 所長
㈱浜松人事コンサルタント 代表取締役
特定社会保険労務士
米国NLPTM協会認定マスター

1977年、浜松市生まれ。中央大学法学部で労働法専攻。
地元の信用金庫時代に人の問題で悩む経営者に触れ、「労務管理で社員を成長させる!」を胸に、25歳で社労士事務所を開業。
「社員の成長なくして会社の発展はありえない!」を信条とする。
各種金融機関、経営者団体などで労務管理セミナーを年間50回以上開催中。
現在、中小企業の生現場が分かる“笑顔の現場主義社労士”として活動中。
メールマガジン「労務管理で社員を成長させる!」は県西部地域の経営者を中心に約1400名へ配信中。主な著書に「経営者の誤解している15の常識」がある。
最近では、若手経営者・後継者向け教育のために立ち上げた『浜松青門塾』が県から経営革新計画承認を受け、注目を集めている。
“労務管理に悩む”『経営者のための応援労務ソング』を歌う“労務管理のアーティスト”でもある。

◆早川 周作
秋田県生まれ。
人よりも少しやんちゃな小中学生時代を送った為に受験した高校すべてに不合格となる挫折を経験。
土木作業員から高校進学を決意し、全寮制進学校に進学。厳しいながらも充実した学生生活を過ごしていたが、大学受験直前に家業の建設会社が倒産し、父は借金取りの厳しい取立てにより蒸発。

しかし、前向きな上昇志向で立ち直り、再び大学進学を目指して上京。
アルバイトで生計を立てお金を貯めて大学へ進学、学生生活と法律事務所勤務を両立させる。
学生ながらも当時より一流の経営者としての頭角を現し、その手腕が投資家の目に留まり、20代前半の若さで複数のビジネスを立ち上げ、学生起業家として活躍する。

更に20代半ばには、元首相の秘書として約2年間勉強し、28歳で国政選挙に出馬。
大臣を勤め上げた大物二世議員に挑んだが、惜しくも次点で現職に敗れる。

現在は「会社設立からIPOまで」を合言葉に夢の実現をお手伝いしており、顧問先企業は80社を超え、通算6,000社以上の参加を誇る日本最大級の「ベンチャー マッチング交流会」を主催する。

また、昨年12月に初の著作『人生が変わる!「夢・実現力」』(インフォトップ出版)、今年2月に発売された『小さい夢からはじめよう。』(生産性出版)の両刊が紀伊國屋書店、その他多数の書店にてビジネス書ランキング第1位となる。

会場の情報

アクトシティケンシュウコウリュウセンター 51ケンシュウコウリュウシツ
アクトシティ研修交流センター 51研修交流室
http://www.actcity.jp/about/index.php
住所 〒430-7790
静岡県浜松市中区中央3-9-1
Google Mapで表示
アクセス JR浜松駅徒歩5~10分
TEL 053-451-1111

主催団体の情報

日本リーディング総合法務事務所
日本リーディング総合法務事務所
安全性 40
「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、様々なベンチャー支援事業を実施。 ベンチャー起業を繋ぎ合わせる目的として開催した日本最大級の交流会「ベンチャー マッチング交流会」においては、参加企業は6500社を突破。

はじめまして。早川周作と申します。
私は、何不自由なく過ごした幼少時代から一転、 19歳で一気にどん底を経験しました。
父は蒸発し、家は借金取りに取り上げられ、役所に相談に行っても、
「お前らに家なんか必要ない」と厳しい言葉を浴びせられました。
母と二人で死のうと思った時、最後の最後に救ってくれたのは「夢」でした。
「絶対に成功して、お金持ちになり、母親を楽にさせる」
その夢を胸に、死に物狂いで働きました。 夢は次々に叶っていきました。
そして、同じように、どん底の私を救ってくれたのが、人との出逢いです。
人とのつながりであり、人の優しさです。
夢を持ち、情熱を持って発信し続けると、
節目節目で必ず誰かが手を差し伸べてくれました。
そしてもうひとつの夢ができました。
「どんな状況の人でも、等しく夢を持ち、実現できる社会を作りたい」
ですから私は、これまでの自身の体験を踏まえて、
これまでお世話になった人に恩返しをしたい、
そして誰もが夢を持ち、夢を語り、夢を実現できる社会にしたいという想いで、
日々、個人の夢実現やベンチャー企業を成功に導くサポートをさせていただいております。
「夢が持てない」「夢はあるけどどうせ無理」「夢の実現の仕方がわからない」
そんな方々の夢実現のお手伝いをすることが、私の使命だと思っています。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。