第69回ベンチャーマッチング交流会 in 豊橋 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

第69回ベンチャーマッチング交流会 in 豊橋
第69回ベンチャーマッチング交流会 in 豊橋
2010 10.26(火)18:15~
豊橋

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 40

イベントの詳細

~日本最大級のビジネス異業種交流会!大好評につき豊橋で第2弾開催!!~
『第69回ベンチャーマッチング交流会 in 豊橋』

2008年1月にスタートしたベンチャーマッチング交流会
これまでに僅か2年半で東京・大阪・神戸・名古屋・浜松・横浜・大宮・宇都宮・高崎・沖縄・豊橋で延べ60回以上の開催、そして6,000社以上の皆様にご参加頂き、名実ともに日本最大級の交流会として成長して参りました。

また本交流会は、新聞・雑誌等の各種メディアでも多数取り上げられ、今もっとも注目を浴びている交流会と言っても過言ではございません。

更に今年は、「この勢いを全国に広めたい!」そして何より「全国のベンチャー企業を元気にするんだ!」と言った熱い使命感に駆られ、全国展開を驀進中でございます。
そしてこの度、愛知県の中核市であり、東三河地区の中心都市でもある豊橋で、第69回目の開催をさせて頂く運びとなりました。

昨今は、不況の煽りで暗いニュースばかり目立ちますが、これまでに実に6,000社以上の皆様と交流を深めてきた「ベンチャーマッチング交流会」が商圏の拡大・代理店開拓等、豊橋の不況に歯止をかけるきっかけとなるに違いありません。

是非、共に豊橋を!愛知県を!盛り上げて参りましょう!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。



交流会詳細

【日 時】
2010年10月26日(火)

◆第1部
18:15~18:45 受付開始・名刺交換
18:45~20:30 早川周作講演 & 質疑応答
20:30~20:50 交流会

◆第2部
21:00~23:00 懇親会

■講演テーマ
「早川周作の今、押さえておきたい『これからのビジネスの秘訣』」

不況だから物が売れない・・・お客様がいない・・・
だからビジネスが上手くいかない・・・利益がでない・・・

はたしてそうでしょうか?
いいえ、決してそんなことはありません!

この不況でも伸びている中小企業・ベンチャー企業はたくさんあります!

上手くいってる企業も上手くいってない企業も成長する事が絶対にできます。

それでは上手くいくにはどのような傾向があるのでしょうか?
また、どのような秘訣があるのでしょうか?

全国11箇所、述べ6000社以上が参加している
日本最大級の交流会を主催し、
さらにはセミナー・講演で全国縦断している早川周作だからこそ伝えられる
今、知っておきたいビジネスの秘訣を豊橋で公開します!!

・キャッシュポイントを押さえる秘訣
・採用&社員教育の秘訣
・変化の波に対応していく秘訣
・コラボレーション、マッチンングの秘訣
・勝てる経営者感覚の秘訣
・ブランディングと差別化の秘訣

講師

【早川周作(はやかわ・しゅうさく)】

秋田県生まれ。
人よりも少しやんちゃな小中学生時代を送った為に受験した高校すべてに不合格となる挫折を経験。
土木作業員から高校進学を決意し、全寮制進学校に進学。厳しいながらも充実した学生生活を過ごしていたが、大学受験直前に家業の建設会社が倒産し、父は借金取りの厳しい取立てにより蒸発。
しかし、前向きな上昇志向で立ち直り、再び大学進学を目指して上京。
アルバイトで生計を立てお金を貯めて大学へ進学、学生生活と法律事務所勤務を両立させる。
学生ながらも当時より一流の経営者としての頭角を現し、その手腕が投資家の目に留まり、20代前半の若さで複数のビジネスを立ち上げ、学生起業家として活躍する。
更に20代半ばには、元首相の秘書として約2年間勉強し、28歳で国政選挙に出馬。
大臣を勤め上げた大物二世議員に挑んだが、惜しくも次点で現職に敗れる。
現在は「会社設立からIPOまで」を合言葉に夢の実現をお手伝いしており、顧問先企業は80社を超え、通算6000社以上の参加を誇る日本最大級の「ベンチャー マッチング交流会」を主催する。
また、初の著作となる『人生が変わる!「夢・実現力」』(インフォトップ出版)、2月27日に発売された新刊『小さい夢からはじめよう。』(生産性出版)の両刊が紀伊國屋書店ビジネス書ランキング第1位となる。


【会 場】
(第1部)
豊橋市民センター カリオンビル 大会議室
(愛知県豊橋市松葉町2丁目63番地)

(第2部)
島々 -しまじま-
(豊橋市松葉町1-1)


【参加費】
★事前お振込み・セットでのお申込が大変お得です!

<第1部&第2部参加>
事前お振込み:6,500円
当日お支払い:7,500円

<第1部のみ参加>
事前お振込み:2,500円
当日お支払い:3,000円

<第2部のみ参加>
事前お振込み:4,500円
当日お支払い:5,000円


【主 催】
日本リーディング総合法務事務所 http://www.jlh.jp/
【共 催】
株式会社トッパ堂 http://www.toppa-do.com/

会場の情報

トヨハシシミンセンター カリオンビル ダイカイギシツ
豊橋市民センター カリオンビル 大会議室
住所 〒440-0897
愛知県豊橋市松葉町2丁目63番地
Google Mapで表示
アクセス 豊橋駅より徒歩5分
TEL 0532-56-5141

主催団体の情報

日本リーディング総合法務事務所
日本リーディング総合法務事務所
安全性 40
「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、様々なベンチャー支援事業を実施。 ベンチャー起業を繋ぎ合わせる目的として開催した日本最大級の交流会「ベンチャー マッチング交流会」においては、参加企業は6500社を突破。

はじめまして。早川周作と申します。
私は、何不自由なく過ごした幼少時代から一転、 19歳で一気にどん底を経験しました。
父は蒸発し、家は借金取りに取り上げられ、役所に相談に行っても、
「お前らに家なんか必要ない」と厳しい言葉を浴びせられました。
母と二人で死のうと思った時、最後の最後に救ってくれたのは「夢」でした。
「絶対に成功して、お金持ちになり、母親を楽にさせる」
その夢を胸に、死に物狂いで働きました。 夢は次々に叶っていきました。
そして、同じように、どん底の私を救ってくれたのが、人との出逢いです。
人とのつながりであり、人の優しさです。
夢を持ち、情熱を持って発信し続けると、
節目節目で必ず誰かが手を差し伸べてくれました。
そしてもうひとつの夢ができました。
「どんな状況の人でも、等しく夢を持ち、実現できる社会を作りたい」
ですから私は、これまでの自身の体験を踏まえて、
これまでお世話になった人に恩返しをしたい、
そして誰もが夢を持ち、夢を語り、夢を実現できる社会にしたいという想いで、
日々、個人の夢実現やベンチャー企業を成功に導くサポートをさせていただいております。
「夢が持てない」「夢はあるけどどうせ無理」「夢の実現の仕方がわからない」
そんな方々の夢実現のお手伝いをすることが、私の使命だと思っています。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。