中央区を元気にする会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

中央区を元気にする会
中央区を元気にする会
2010 10.20(水)19:30~
人形町

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

~早川周作と共に中央区を元気に!~『中央区を元気にする会』

◆早川周作
1976年12月秋田市生まれ。

日本リーディング総合法務事務所代表。
株式会社 プロFPJapan 代表取締役。

人よりも少しやんちゃな小中学生時代を送った為に受験した高校すべてに不合格となる挫折を経験。
土木作業員から高校進学を決意し、進学校に進学。厳しいながらも充実した学生生活を過ごしていたが、大学受験直前に家業の建設会社が倒産し、父は借金取りの厳しい取立てにより蒸発。

しかし、前向きな上昇志向で立ち直り、その後自力で大学へ進学。

学生ながらも当時より一流の経営者としての頭角を現し、20代前半の若さで複数のビジネスを立ち上げ、学生起業家として活躍する。

更に20代半ばには、元首相の秘書として約2年間勉強し、28歳で国政選挙に出馬。大臣を勤め上げた大物二世議員に挑んだが、惜しくも次点で現職に敗れる。

近年は中央区をホームタウンに、会社設立からIPOまで中小企業・ベンチャーの夢の実現をお手伝いしており、顧問先企業は80社を超え、通算6000社以上の参加を誇る日本最大級の「ベンチャー マッチング交流会」を主催。

また、
~中央区の魅力を引き出す!地域のコミュニティを~
~中小企業ベンチャー企業の活力を中央区の明日の活力に!みんなで創る元気な中央区!~
を合言葉に中央区を元気にする会の代表となり、現在に至る。

早川周作オフィシャルサイト http://s-hayakawa.com


『中央区を元気にする会』詳細

【会 名】
~早川周作と共に中央区を元気に!~
『中央区を元気にする会』 懇親会

【内 容】
中央区在住の方はもちろん、中央区でお仕事をしている方、
ご友人がいる方、いないけど・・・盛り上がりたい方
中央区を盛り上げたい方による懇親会です!

【日 時】
9/22(水) 10/6(水) 10/20(水)
各回19:30~21:30

【会 場】
みやこ亭 人形町店
TEL:03-5643-3300
東京都区中央区人形町2-6-12 ※日比谷線人形町駅A1出口徒歩1分
【参加費】
お一人様 4,000円(食事・ドリンク付)

会場の情報

ミヤコテイ ニンギョウチョウテン
みやこ亭 人形町店
住所 〒103-0013
東京都区中央区人形町2-6-12
Google Mapで表示
アクセス 日比谷線人形町駅A1出口徒歩1分
TEL 03-5643-3300

主催団体の情報

日本リーディング総合法務事務所
日本リーディング総合法務事務所
安全性 40
「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、様々なベンチャー支援事業を実施。 ベンチャー起業を繋ぎ合わせる目的として開催した日本最大級の交流会「ベンチャー マッチング交流会」においては、参加企業は6500社を突破。

はじめまして。早川周作と申します。
私は、何不自由なく過ごした幼少時代から一転、 19歳で一気にどん底を経験しました。
父は蒸発し、家は借金取りに取り上げられ、役所に相談に行っても、
「お前らに家なんか必要ない」と厳しい言葉を浴びせられました。
母と二人で死のうと思った時、最後の最後に救ってくれたのは「夢」でした。
「絶対に成功して、お金持ちになり、母親を楽にさせる」
その夢を胸に、死に物狂いで働きました。 夢は次々に叶っていきました。
そして、同じように、どん底の私を救ってくれたのが、人との出逢いです。
人とのつながりであり、人の優しさです。
夢を持ち、情熱を持って発信し続けると、
節目節目で必ず誰かが手を差し伸べてくれました。
そしてもうひとつの夢ができました。
「どんな状況の人でも、等しく夢を持ち、実現できる社会を作りたい」
ですから私は、これまでの自身の体験を踏まえて、
これまでお世話になった人に恩返しをしたい、
そして誰もが夢を持ち、夢を語り、夢を実現できる社会にしたいという想いで、
日々、個人の夢実現やベンチャー企業を成功に導くサポートをさせていただいております。
「夢が持てない」「夢はあるけどどうせ無理」「夢の実現の仕方がわからない」
そんな方々の夢実現のお手伝いをすることが、私の使命だと思っています。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。