☘木のぬくもりに癒される☘表参道の路地裏でホッと一息カフェ会〈20代〜40代歓迎〉少人数☆500円 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

☘木のぬくもりに癒される☘表参道の路地裏でホッと一息カフェ会〈20代〜40代歓迎〉少人数☆500円
☘木のぬくもりに癒される☘表参道の路地裏でホッと一息カフェ会〈20代〜40代歓迎〉少人数☆500円
2016 5.12(木)15:00~
表参道

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 65

イベントの詳細

表参道の路地裏、落ち着いた雰囲気で、ホッとひと息つきませんか? 少人数でゆっくりとお話しましょう。

自分のことを話したい方、ほのぼのしたい方、誰かとおしゃべりしたい方、人の話を聞きたい方、…その他、何らかの興味を感じてくださった方!これも何かのご縁と思って♪是非お立ち寄りください
(^-^)

カフェ会では、みなさんがお話しやすいようにスタッフがサポートしますので、一人参加、初参加の方も安心してご参加ください。
その日に参加した方々がお話ししたいことを中心に、自然な流れで進めていきたいと思っています。

参加していただくことで、来る前よりも温かい気持ちになってくれたら嬉しいです!

《参加費》500円+ご飲食代は各自ご負担ください。(お一人一品以上の注文をお願いします)

*コーヒー 500円前後 。パンケーキが有名なお店です。

《日時》
5月12日(木) 15時〜16時30分

《場所》表参道駅より徒歩2分
詳細はご参加申込みの際にお知らせします!

《お申し込み》
参加ご希望の方は、タイトル欄に『5/12カフェ会』とお書きのうえ、下記メールアドレスまで
①お名前
②性別
③ご年齢
をお知らせください。

popotanimoto@yahoo.co.jp

折り返しご連絡を差し上げます。
*開催直前でなければ、返信に1〜2日要することもありますのでご了承ください。

参加者の方にゆっくりご歓談いただくために、定員は5名様とさせていただきますm(__)m

《注意事項》
*勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください

主催団体の情報

グラドハウス
グラドハウス
安全性 65

ご覧頂き誠にありがとうございます。

主催させて頂いております、谷本と申します。

これまで、カフェ会、飲み会、ランチ会を中心に500回以上イベントを開催してきました。

現在も月20回以上上記のイベントを主催しており

主に『ローコスト」で気軽に参加できる会を主催しております。



そんなイベントを開催していきたいと思っております。

気軽にご参加頂けたらと思います。

イベント情報はこちら
Line@RCAキリン

https://line.me/R/ti/p/%40ikd3105c



安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス