只今女4男1☘国産有機野菜のボリュームハンバーガー☘南青山のグルメバーガー店でホッと一息カフェ会〈20代〜40代歓迎〉 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

只今女4男1☘国産有機野菜のボリュームハンバーガー☘南青山のグルメバーガー店でホッと一息カフェ会〈20代〜40代歓迎〉
只今女4男1☘国産有機野菜のボリュームハンバーガー☘南青山のグルメバーガー店でホッと一息カフェ会〈20代〜40代歓迎〉
2016 5.5(木)17:00~
表参道

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 65

イベントの詳細

連休最後の夕方のひと時、南青山の素敵なカフェでホッと一息つきませんか?国産の原料や手作りにこだわり、『脱ジャンクフード』としてのハンバーガーをうたう、こだわりのお店。他にも軽食やサイドメニュー、ドリンクも充実しています。お得なセットメニューも!☘南青山のグルメバーガー店でホッと一

ハンバーガーが食べたい方、軽くお茶したい方、ほのぼのした雰囲気が好きな方、おしゃべりしたい方…、その他、何らかの興味を持ってくださった方♪

これも何かのご縁と思って、是非ご参加ください(^-^)


みなさん、様々な目的で来られると思いますので、特にトークテーマを決めず、参加者の方々がお話したいことを中心に、自然な流れで進めていきたいと思っています。


みなさんがお話しやすいようにスタッフがサポートいたしますので、初めての方も安心してご参加ください!

来る前よりも、さらに温かい気持ちちなってくれたら嬉しいです^ ^


詳しい場所はご参加申込みの際にお知らせいたします!


《日時 》
5月5日(木) 17時〜18時30分


《場所 》
表参道駅、外苑前駅より徒歩4分。


《参加費》
男性 1000円
女性 100円

➕ご飲食代は各自別途ご負担ください。(お一人一品以上のご注文をお願いします。)
*アボカドハンバーガー、鉄骨卵ハンバーガー、各1050円など。ドリンクは600円前後です(ハンバーガーとセットの場合200円です)。

*参加者のみなさんにゆっくりとご歓談いただくために、定員は5名様程度とさせていただきます。


《お申し込み》
タイトルに5月5日カフェ会とお書きのうえ、
①お名前
②性別
③ご年齢
を下記のメールアドレスまでお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。


popotanimoto@yahoo.co.jp



《注意事項》
*勧誘や営業目的での参加はご遠慮くだい。

主催団体の情報

グラドハウス
グラドハウス
安全性 65

ご覧頂き誠にありがとうございます。

主催させて頂いております、谷本と申します。

これまで、カフェ会、飲み会、ランチ会を中心に500回以上イベントを開催してきました。

現在も月20回以上上記のイベントを主催しており

主に『ローコスト」で気軽に参加できる会を主催しております。



そんなイベントを開催していきたいと思っております。

気軽にご参加頂けたらと思います。

イベント情報はこちら
Line@RCAキリン

https://line.me/R/ti/p/%40ikd3105c



安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス