本日満員御礼!!次は22日金曜日です。新たな出会いの季節!!駅近街コン!!駅から3分の出会いの場 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

本日満員御礼!!次は22日金曜日です。新たな出会いの季節!!駅近街コン!!駅から3分の出会いの場
本日満員御礼!!次は22日金曜日です。新たな出会いの季節!!駅近街コン!!駅から3分の出会いの場
2016 4.15(金)19:30~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 50

イベントの詳細

TRYANGLE 新年度3週連続イベント 第2弾
気軽に参加出来る街コン!!ダーツコンパーティーを開催します。
4月は新たな出会いの季節!!お仕事が忙しくて中々、異性との出会いが無い方、職場以外に友達を作りたい方、トライアングルでたくさんの出会いを見つけませんか?

定員数は男女12名ずつの為この機会をお見逃しなく☆

参加費 飲み放題+おつまみ付き(サラダ、ポテトフライ、からあげ、パスタなど)
男性¥5000
女性¥1000

開催日

第2弾 4月15日(金)19時半受付 20時スタート 22時半終了予定

第3弾 4月22日(金)19時半受付 20時スタート 22時半終了予定

内容

1、簡単な自己紹介
2、フリータイム・チームでのダーツなど
3、連絡先交換
※ダーツはみんなに打ち解けてもらうための簡単なゲームなので、ダーツをやったことない・苦手なんて方も大歓迎です。できる限りみなさんの会話の時間を優先した流れにします。

みなさんに楽しくもりあがっていただくために、スタッフがしっかり皆様をサポートさせていただきます。このチャンスにぜひ、いい出会いを。

☆女性特典☆
参加費1000円で24時まで延長して飲み放題が可能です。
パーティーが終わった後も時間の許す限り飲んでいってください!!

☆男性特典☆
前日までにお申し込みで500円割引です。

参加希望の方は下記のメールアドレスまでご連絡ください。
shibuyatryangle@gmail.com
担当:岡田

会場の情報

トライアングル
Darts&Bar TRYANGLE
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177682/
住所 〒1500043
東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル 4F
Google Mapで表示
アクセス 渋谷駅ハチ公から徒歩3分ほど
京王井の頭線渋谷駅西口改札から徒歩30秒

お店が分かりづらい時は
0364161008
までご連絡ください。お電話で道案内させていただきます。
TEL 0364161008

主催団体の情報

TRYANGLE
TRYANGLE
安全性 50
トライアングルは皆さんの色んなANGLEからのTRYを応援します

トライアングルは友達の家のように落ち着いてみんなで遊べる空間を作りたいという思いで作られ、一緒にその時間を共有したお客様がすぐに友達になれるような雰囲気づくりに力を入れているお店です。

そんなトライアングルのイベント
・社会人になって友達が減ったと感じている人
・新たな出会いを探している
・とにかく誰かと飲みたい など

という人にぴったりです。さらにお店が主催ならではの料金の安さと時間の自由さ、ダーツやカラオケ、Wiiにスーパーファミコンなどもあるので、様々なイベントも可能です。

どこに行くか迷ったら、ぜひ一度トライアングルの交流会に来てみてください。

そして、お店を使ってこんなイベントをやってみたいというアイデアのある方もぜひご相談ください。
トライアングルは皆様のさまざまなTRYを応援します。

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス