20代30代限定!千葉プレミアム街コン2016年4月2日(土) 14:00〜17:00  | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

20代30代限定!千葉プレミアム街コン2016年4月2日(土) 14:00〜17:00 
20代30代限定!千葉プレミアム街コン2016年4月2日(土) 14:00〜17:00 
2016 4.2(土)14:00~
千葉駅周辺

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

ご覧頂きましてありがとうございます!
「20代30代限定!千葉プレミアム街コン」の開催が決定致しました!

「新しい出会い欲しい」「社会人の新しい気軽に遊べる友達が欲しい」「頼りになる彼氏がほしい…」「優しい彼女に癒されたい…」「本気の恋愛がしたい…」

そんなみなさまの想いに応えるために!千葉プレミアム街コンで皆様の恋活婚活・友達探しを応援します!理想の彼氏・彼女・友達を千葉プレミアム街コンで見つけよう♪



参加ボタンのクリックであなたのこれからがもっと楽しく変わるかも?

過去開催イベントではでは多くのイベントキャンセル待ちを頂いている大人気イベントとなりますので、お申し込みはお早めに!



◎20代30代限定!千葉プレミアム街コンのお勧めポイント

・おしゃれなお店で時間と素敵な時間と出会いをご提供します!

・お店は食べログでも高評価の素敵なお店です!質の良いお酒とお料理を提供します!

・世代を絞った募集開催の為、マッチング確率が高いです!

・楽しい時間を演出するためための様々な仕掛けをご用意してます

・開催時間はたっぷり3時間!多くの人とお話できます。

・男女比は人数調整して1:1を目指します!

・万が一の無開催でも安心の返金保証









◆◆◆『20代30代限定!千葉プレミアム街コン』 開催概要◆◆◆


◆開催日:2016年4月2日(土)

◆開催時間:14:00〜17:00 (受付時間13:30〜)

◆開催場所:JR千葉駅周辺

【受付店舗のお知らせ】
当日13:30〜16:55までに下記の店舗にて受付致します。

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12032686/
◆新千葉ビアホール



◆参加資格:1名様からグループまでご参加が可能です。
※運営側での資格所持の確認等は行いません。
イベントの趣旨をよくご理解頂いた上で、お申込みをお願い致します。

【男性】20代30代 社会人の方限定

『20代30代』尚且つ『社会人』である方が対象となります。

※学生の方の参加はお断りしています。

【女性】20代30代方限定

『家庭的女子』or『癒し系女子』or『おしゃれ系女子』恋愛に前向きな方お待ちしております!

◆募集人数:男女 80名まで
※募集人数は参加人数を保証する訳ではございません。

※先着順より受付となり、人数に達した時点で早期募集終了となります。

前回開催時には、直前キャンセル待ちの申し込みを多く頂いております。

是非、早めのお申し込みをオススメいたします!


◆参加費用:
男性:8,200円
女性:2,800円
(※数量限定で女性のみ特別早割1,800円)

◆支払方法:・クレジットカード決済、コンビニ決済、当日現金払い(要電話予約) お申し込み先:08020152525

◆申込方法:インターネットチケットから24時間お申込みOK!

お申込み専用ページより必要枚数のチケットをご購入ください。
※クレジットカード決済・コンビニ決済が利用可能です。

※ドメイン制限等を行っている場合は、お申込み前に必ず「@peatix.com」「chiyoda.as@gmail.com」ドメインからのメール受信制限解除をお願い致します。

ドメイン指定などの迷惑メール防止機能により、ご案内メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。

イベントの流れ

▽開催日2日前
 受付会場など詳細について、ご案内がメールで届きます
 開催日前日になってもメールが確認できない場合は、迷惑メールの制限などにより受信できていない可能性があるため、お手数ですが事務局までご連絡をお願いいたします。


▽開催日当日 開始30分前〜
 遅刻・欠席は参加者の方へ大変ご迷惑なります。
 もし遅刻・欠席する場合は、他のお客様のご迷惑になりますので必ず事前にご連絡をお願いいたします。ご参加人数に応じて、男女4名〜6名のお席をご用意しております。


イベント開始時間
 乾杯をしてスタート!

「リラックスして楽しく自然にマッチング率が高くなる内容 」

まずはお互いの趣味や出身地など自然に会話をしやすいように予め自己紹介カードを御用意して気軽にお話しやすい環境を整えております。 各自自己テーブルの上に置いて簡単な自己紹介に御使用ください。(記入については強制ではありませんので書ける範囲で結構です)

自己紹介カードの記入内容

?出身地 ?血液型 ?年代(秘密もあり) ?ニックネーム?趣味?理想のタイプ

※ 結構重要なので出来るだけご記入頂く事をおススメ致します by スタッフ一同




イベント開始30分後〜
参加人数にもよりますが、沢山の方とお話をして頂く為に、30分〜40分の割合でくじ引き等で席替えを行います。

お席はご参加人数によって4名〜6名単位になります。着席型なので、異性の方とお話ができないということは絶対にありません。連絡先の交換などについては特に制限などは設けておりません。

イベント終了時間
ご準備をできた方からご退店頂きます。希望者の.人数に応じて、公式の2次会を行う場合がございます。

▼開催予定店舗のご紹介
人数に応じて店舗が変更になる場合がございます※詳細につきましては開催2日前に詳細を送らせて頂きます。

▼無開催時の100%返金保証システム
万が一開催が中止の際は場合には速やかに全額返金保証致します。

▼スタッフが完全後押し&リクエスト聞きます
街コンに行ったけど席のタイミングが合わずに気に入った人と話が出来なかった。など運で左右されやすい場合にもパーティ後に「あの人とお話したい!」そんなリクエストがあった場合にもアフターフォロー!!同意を頂いたうえでカップリングのお手伝いをいたします!

▼男女共に1人参加大歓迎
1名でも大丈夫かな? 友人と予定が合わないけどなんとなく興味がある・・できたら参加したいな・・
大丈夫!心配しないで下さい。1名参加者も意外と多いんです。最近では女性も1名での参加者も気軽に参加出来るので1名様参加も男女共に最近では多くいらっしゃいます。
当日は受付の際に同性の1人参加者同士で2名または3名で同じチームを組んでいただきます。きっとイベント中やイベント後には貴方の心強い友人になるはず☆ 
なかなか予定が合わない友人に合わせててもせっかくのチャンスがもったいないですよ!スタッフもバックアップしますのでご安心ください。

▼キャンセルについて
イベント開催7日前以降のキャンセルは100%のキャンセル料が派生します。
7日前以前のキャンセルは無料ですが、コンビニ・ATM払いでチケットを購入された場合500円の返金手数料を差し引いた金額を指定の銀行口座に振り込みます。

▼キャンセルの依頼方法
公式サイト「お問い合わせ」のメールフォームまたは chiyoda.as@gmail.comまでご連絡ください。その際、件名「イベント参加キャンセル依頼」をお選びの上、「申し込み時のお名前」「性別」「申し込み人数」「電話番号」を必ずご記載ください。

※お申し込みの前に必ずご確認ください
※お申し込みの前に参加条件、参加のルールをご了承の上お申し込み下さい。
お申し込みいただいた時点で参加規約に同意いただいたものと見なします
20歳未満の方はご参加になれません。




▼過去開催の様子





その他、申込みについてご不明な点がございましたら、お手数ですが下記連絡先まで宜しくお願い致します。

【特定商取引】

【屋号又はサービス名】20代30代限定!千葉プレミアム街コン

【業務内容】 イベント企画・運営事業 

【所在地】 〒1340091 東京都江戸川区船堀5-4-7

【責任者】 高野 大海

【支払い方法】 ピーティックス決済サービス

【販売価格】 各イベントページに掲載

【キャンセル方法】 各イベントページに掲載
・返金 万が一イベントが開催されなかった場合に限り、早急に全額返金を行います。その際、返金時期・返金方法はメールまたは電話でお知らせいたします。

【主催団体】 RLISS(ライリス)
Eメール chiyoda.as@gmail.com
番号 :08020152525
11時〜17時対応

会場の情報

シンチバビアホール
新千葉ビアホール
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12032686/
住所 〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉1-6-2
Google Mapで表示
アクセス JR千葉駅西口より徒歩2分です。
改札口より左手に向かいロータリーの2階テラスに出ます。市役所方面とある真ん中の通路進み、階段を降ります。ロータリーを反時計回りに進み、すぐの角を右に入り、左側2つ目の建物(ペリエ駐車場ビル)の地下になります。
千葉駅から148m
TEL 043-244-1015

主催団体の情報

千代田区活性化委員会(RILISS)
千代田区活性化委員会(RILISS)
安全性 40
千代田区の社会人の交流、地域活性化に繋がる活動をしております!

こんにちは!
千代田区活性化委員会では、社会人の方に向けた様々なイベントを企画運営しております。
夏はBBQ、ビアガーデンでの交流会、冬にも一風変わった鍋パーティ等の企画を行い、皆様の交流の一助を目指し、様々な方々を繋げる事を目指しております。素敵な出逢いをご提供すると共に、千代田区を一層盛り上げていきたいと思います!

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。