30代40代限定!! 隠れ家カフェバーでお酒を飲みながら交流会@新宿御苑 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

30代40代限定!! 隠れ家カフェバーでお酒を飲みながら交流会@新宿御苑
30代40代限定!! 隠れ家カフェバーでお酒を飲みながら交流会@新宿御苑
2016 3.24(木)19:30~
新宿御苑

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 35

イベントの詳細

満員御礼
お申込受付を終了したしました。

------------------------------------

仕事帰りにいつも通りまっすぐ家に帰るのはもったいない。

でも飲みに誘える友達も今日は見つからなかった。

そんな方の要望を叶えるために、交流会を開催します。

参加者のほとんどの方が、お一人でのご参加なのであまりオフ会に普段参加しない方やシャイな方でも参加しやすい空間づくりを提供しています。

楽しみたい方、仲のいい友達がほしい方はぜひお待ちしております。

男女とも参加者は「30代~40代」です!!


☆こんな方におススメ

・仕事帰りに気軽に飲める同年代の友達がほしい!

・会社・職場以外の友達がほしい!

・一緒に趣味やスポーツをする仲間がほしい!

・情報交換や人脈作りがしたい!

友活恋活婚活したい!



☆日時☆  
2016年3月24日(木)
19:30~22:00

途中参加、途中退場OKです。


☆参加料金☆
男性:4500円
女性:3500円

コース料理、2時間半の飲み放題付き


☆定員
20名
(立食形式ではなく着席してゆっくり話せます)


*お席の関係もありますので、キャンセルは基本的になしでお願いいたします。

*男女の人数の問い合わせが非常に多くなってますが、直前まで参加人数の確定は難しく、そのようなお問い合わせはご遠慮下さい

*ネットワークビジネス、宗教、政治、先物取引など、勧誘や販売を目的とされる方の参加はご遠慮ください。

主催団体の情報

カフェ会・交流会
カフェ会・交流会
安全性 35
安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。