【高輪口から徒歩2分】初めての方や1人参加大歓迎♪雰囲気のある☆カフェバーで、朝活・友活・交流会☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【高輪口から徒歩2分】初めての方や1人参加大歓迎♪雰囲気のある☆カフェバーで、朝活・友活・交流会☆
【高輪口から徒歩2分】初めての方や1人参加大歓迎♪雰囲気のある☆カフェバーで、朝活・友活・交流会☆
2016 1.4(月)12:00~
品川

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 35

イベントの詳細

明けましておめでとうございます☆
believeです^ ^


日々をいかがお過ごしでしょうか⁉︎
空いてる時間を使って、オシャレなカフェでコーヒーを飲みながら人脈を増やしませんか⁉︎
ほとんどの方が1人参加ですので、お気軽にご参加下さい。


【ご参加の理由は様々です】
・家と会社の往復で毎日がつまらない
・もっと人脈が欲しい
・上京したてで友達が少ない
・いろんな企業の人とお話してみたい
などなど、途中入退室は自由ですので、気になりましたらご参加下さい。


【参加詳細】

・開催時間…12:00~13:25まで

・参加者…20〜40歳までの男性、女性

・参加費…男性1000円、女性500円(飲食別)

・参加人数…最大6名様まで

・会場…品川プリンスホテルメインタワー2F・・・MAUNA KEA

・アクセス…品川駅高輪口から徒歩2分



お申し込みは、こちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c425e422400369


【禁止事項】

・お店への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

・万が一、お店が混んでいた場合には、会場のご変更をお願いさせて頂く事がございます。

交流会中の、ナンパ、ネットワークビジネス、宗教、保険、不動産などの勧誘は一切禁止させていただきます。
なお、交流会終了後の目的を偽ってのアポ取りの発覚は、以後、交流会の参加を遠慮させていただくと共に罰金をいただく事がございます。

・お店への迷惑行為はご遠慮ください。

以上の事を、お守りして頂ければ、特に厳しい取り決めもしていませんので、みなさんで楽しい交流会にしましょう。

お申し込みは、こちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c425e422400369

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

会場の情報

マウナケア
MAUNA KEA
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013906/
アクセス 品川駅 高輪口から徒歩2分

主催団体の情報

believe
believe
安全性 35
believe

はじめまして‼︎


この交流会は、主に、川崎・品川近辺でカフェ会をやらせていただいております。

当、交流会の主催者は、ネットワークビジネス・宗教・保険・不動産業など勧誘を目的とした交流会では、
ございません‼︎‼︎
純粋に人と人との交流を目的とした会です‼︎

今の世の中では、友人や人脈が必要だと思い、交流会を立ち上げました。
・新しい友達が欲しい
・毎日、家と会社の往復でつまらない
・人とコミュニケーションをとるのが好き
などと言う方、ぜひご参加ください‼︎


参加者の方から、交流会に参加して良かったと声がいただけるよう、努めてまいります。
もっと、こうした方がイイとか意見がございましたら、気軽にお申し付けください。

皆様とお会い出来るのを、楽しみにしています。
ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。