【20代向け】自分のやりたいコトを見つけようカフェ会 !! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【20代向け】自分のやりたいコトを見つけようカフェ会 !!
【20代向け】自分のやりたいコトを見つけようカフェ会 !!
2016 1.9(土)10:00~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 35

イベントの詳細

★20代のうちに将来やりたいことについて考えてみよう★カフェ会!!
テーマは「20代にしておきたい17のこと」著:本田健を語ろう!!

みなさん、本田健さんってご存知ですか?

本田 健さんは,『ユダヤ人大富豪の教え』をはじめとする多くのベストセラー本を執筆している作家です!!
「幸せな小金持ちへの8つのステップ」は,世界中130万人を超える人々に読まれており、自分のなかにある《幸せの源泉》から湧き出る情熱を使って自分らしさを表現し,まわりと分かち合う生き方、ライフワークという考え方を提唱し,ライフワークスクールを主宰
されています!!

と、説明をいれると
おや?本田健の回し者か?ってコトになるので
先に断っておきます!!

カフェ会は、
本田健さんを支持する団体ではありません。笑

ただのファンです。笑
ご安心を。笑


ところでみなさん、
昨今において、20代が大変苦しんでいるのはご存知ですか?

低賃金、長時間労働、非正規社員、年金問題、ブラック企業問題などなど、、

目を覆いたくなる出来事ばかりですよね?

ただ、そんな暗雲を分かつように
高橋歩さんや山崎拓巳さんなど、
いかなるものにも縛られず
自由なライフスタイルをしている方が
増えてきましたよね!!

それは20代のうちに
チャレンジしてきたから!!

だから20代の日々の生き方は
すごーーーーーーーーーーーーーーーく
大事なのです!!

あなたは、将来やりたいコトは明確ですか?

明確でないなら、
カフェ会でしっかり考えましょう!!

著書では、本田健さんが20代にしておきたい17のことを
あげてくださってます。

それをヒントに、
フリートークしましょう!!
あなたなら各テーマについて
どう考えるか!?
正解はありません!!

参加者の意見を参考に、
自分の将来をよりリアルに見据えましょう!!

奮ってご参加ください!!


▽ 参加条件

20代男女


▽ こんな方に向いてます!!

(1)自分の将来が定まっていない方

(2)サラリーマン生活にうんざりしている方

(3)ポジティブでフットワークが軽い方

(4)人と接するのが好きな方


▽ 開催時刻

  2016年1月9日(土)AM10:00〜11:00


▽ 参加費

女性 300 円
男性 500 円

※必ず1品はご注文頂き、食事代は別途お支払いください。
※受付時に参加費をお支払いください。
※定員は8名程度です。
※所用時間は60分です


▽ 申込方法
下記内容を記入いただき、ご連絡ください。
cafeliberta37@gmail.com
-----
1.氏名
2.当日連絡可能な電話番号
3.性別
4.年齢
5.参加日程
-----


▽ 開催場所
PUBLIC HOUSE

TEL:03-3409-5561
東京都渋谷区渋谷3丁目29番地17 ホテルメッツ渋谷 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

>>>駅からのアクセス

JR渋谷駅新南口直結です。
JR渋谷駅ハチ公口や東京メトロ渋谷駅からは徒歩5分程度かかります。

※遅刻・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
※ドタキャンはご遠慮ください。参加される方の迷惑のなってしまうので・・
※ビジネス及び宗教の勧誘行為はNG。
※疑問不明点があればお気軽にお問いあわせください。

会場の情報

パブリック ハウス
PUBLIC HOUSE
http://www.cafecompany.co.jp/brands/publichouse/index.html
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-29-17 ホテルメッツ渋谷3F
Google Mapで表示
アクセス JR渋谷駅新南口直結です。
JR渋谷駅ハチ公口や東京メトロ渋谷駅からは徒歩5分程度かかります。
TEL 03-3409-5561

主催団体の情報

三軒茶屋探検隊
三軒茶屋探検隊
安全性 35

三軒茶屋の美味しい飲食店をみんなで毎回開拓しまーす!

三軒茶屋にはオシャレな店から、B級グルメまで ジャンルバラバラの美味しいお店がいっぱいです!!
そしてドンドン新しい店も出店し続けてます!



油断していると知らないお店がいっぱいです。。。
でも、意外とそんなにみなさん攻めてないんじゃないですか?
1人だとなかなか開拓できないけど、皆でいろんなお店を探検しませんか?
ということから始まって月に1回、かれこれ2年くらい企画し続けてきました。



毎回 20歳~30歳くらいの人が中心で参加してくれています(^^)
女性も たくさん参加してくれているので 安心して御参加ください♪
三軒茶屋在住の方の参加が多いので 面白いコミュニティですよー。
みんなで一緒に美味しい店を開拓しながら、三軒茶屋でワイワイしながら仲間を増やしていきましょうー!!
お店の規模によりますが10〜20名程度で、場合によっては貸し切りで開催しています!

最近はときどき渋谷近辺に土日祝にカフェ会も開いて開拓メンバー、おもしろいことが好きなメンバー、夢を持った若者を募集中です(^-^)

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。