日曜の昼間  下北沢へ遊びに来るついでのランチ感覚Party !! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

日曜の昼間  下北沢へ遊びに来るついでのランチ感覚Party !!
日曜の昼間  下北沢へ遊びに来るついでのランチ感覚Party !!
2015 11.15(日)13:00~
下北沢

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 45

イベントの詳細

会場は下北沢駅から徒歩2分のキレイなイベント会場で開催。

男女2対2の少人数グループが3~5テーブル。好みの相手がいてもいなくても、スタッフが適当な時間で席替えの誘導をするので、数回のグループコンが楽しめます。
ランチビュッフェ付き、飲み放題なので、下北沢へ遊びにくるついでに気軽にご参加頂けます!

<3つのポイント>
1、少人数グループコンなので、1対1のように会話がなくなってしまうことがありません。
2、大人数Partyのように、自分だけポツリと一人取り残されることがありません。
3、連絡先交換はメッセージカードを使うので、誰にも気付かれずに、伝えたい人にだけ伝えることができます。

     こんな人にオススメ

・1対1の真剣なお見合いPartyはちょっと苦手、、、

・100人規模の大人数Partyは、自分だけ取り残されそう、、、

・参加者全員と半強制的に連絡先交換するのは少し抵抗がある、、、

・せっかく参加するなら全員とお話しするチャンスがほしい、、、

合コンなどに参加したことがなくて、ちょっと恥ずかしい、、
(司会者が進行をキチンと回して、手取り足取りフォローしてほしい、、)

男性: (25歳〜39歳)
女性: (25歳〜39歳)

詳細ページはコチラ →  http://everevo.com/event/26774

会場の情報

ブレス
BREATH(下北沢ブレス)
http://breath335.com/
住所 〒155-0031
東京都世田谷区北沢2−14−7ー3F
Google Mapで表示
アクセス 小田急線、京王井の頭線から「下北沢駅」南口改札
右手の「南口商店街」を徒歩2分。
右手にミスタードーナツがあるので、その左向いのビルの3階です。
(入り口の目印として、1Fは左手に女性の下着屋さん。右手はコーヒー屋さん。その間にある階段で3Fへ)
TEL 03-6450-8435

主催団体の情報

アイスタートルズ
アイスタートルズ
安全性 45
安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。