《はじめて・おひとり参加大歓迎》11/1(日)【池袋】ライブハウスハロウィンカラオケオフ会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

《はじめて・おひとり参加大歓迎》11/1(日)【池袋】ライブハウスハロウィンカラオケオフ会
《はじめて・おひとり参加大歓迎》11/1(日)【池袋】ライブハウスハロウィンカラオケオフ会
2015 11.1(日)18:00~
池袋

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 35

イベントの詳細

池袋のライブハウスを貸切にしてハロウィンカラオケを開催します。

カラオケが好きな方をはじめコスプレに興味がある方でも、
アニメ作品のファンでも、はじめてでも、おひとりでも、
とっても楽しいイベントになってます♪

コスプレはアニメやゲームのキャラクターをはじめ、
ネタコスでも仮装でもOK。

もちろんコスプレ参加でなく普通にカラオケを楽しみたい方も参加OK☆彡

カラオケボックスでは味わえない臨場感たっぷりのステージで歌っちゃってください♪


イベントはハロウィン時期に限らず
毎月定期的にアニメ・ゲーム好き仲間を中心とした
コスプレイベントを開催しておりますので、
はじめてコスプレイベントに参加される方も安心して参加できます。


◆こんな方にオススメです◆

☆ハロウィンイベントに参加してみたい!
☆ハロウィンをめいっぱい楽しみたい!
☆仮装・コスプレをしてみたい!
☆仮装はしないけどみんなどんな仮装をするのか見てみたい!
☆みんなで楽しく記念撮影したい!
☆コスプレイヤーさんと交流したい!
☆カラオケで思いっきり歌いたい!
☆ライブスタジオの華やかな舞台で歌ってみたい!
☆アニメが好きな方とつながって趣味を共有したい!
☆とにかく楽しい仲間がほしい!


アットホームな会を心がけておりますので、
はじめて参加の方でもおひとりでの参加も大歓迎です♪

音響も照明も抜群のライブスタジオで思いっきり歌いましょう。(^O^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



◆開催日時
2015年11月1日(日)18:00~22:00

※開催当日の急な参加でも参加受付しております。
お時間ございましたら是非お越しになってください。


◆開催場所:池袋Hoteyes
http://www.hoteyes.jp/
東京都豊島区西池袋2-39-9 B1
TEL : 03-6907-3340

◆アクセス:池袋駅西口から徒歩5分
※西口を出ましたら左手へ進み芸術劇場横を通りぬけ
メトロポリタンホテルへ向かってください。
ホテルメトロポリタン裏手になります。

◆地図:http://www.hoteyes.jp/access.html

◆参加費:男性4000円 女性3500円(飲食代込み)

◆コスプレ参加される方へ
コスプレ・仮装で参加の方は着替えスペースを設けております。



◆参加方法:
下部にあります【イベント参加フォーム】より
お申し込みお願いいたします。



【よくある質問・注意事項など】

Q.ハロウィンイベントはじめて参加しますが大丈夫でしょうか?
A.毎回はじめて参加される方は多いです。
  おおよそですが半数ほどの方がはじめて参加される方です。
  またおひとりで参加される方も多いですのではじめての方中心で楽しめる会作りをしており、
  いろんな方と話をしやすい雰囲気にしております。
 
Q.お友達を連れて参加しても大丈夫ですか?
A.大丈夫です。是非お友達とご一緒にコスプレや仮装などでご参加いただけると嬉しいです。

Q.都合により途中参加、または途中退室になってしますが大丈夫ですか?
A.途中参加・途中退室も問題ございません。
  お越しいただいた際に受付をしますので幹事またはスタッフにお声かけください。
  また途中退室の際も一声かけていただければと思います。

Q.コスプレや仮装はどんな格好で参加すれば良いのでしょうか?
A.毎回見ているとみなさま、お好きな格好で参加されております。
  アニメやゲームのキャラクターをはじめ、着ぐるみ、ネタコスプレなど。
  もちろんゾンビ衣装でも問題ございません。

Q.イベント会場まで行くのに迷ってしまった場合はどうしたらいいですか?
A.こちらの告知文に記載されている会場の住所等を最寄りの交番でご確認いただくか、お店または幹事までお電話ください。

  
◆そのほか注意事項
・宗教やマルチ勧誘目的などの参加は固く禁止しております。
・連絡なしでのキャンセルはご遠慮ください。
 今後の参加をお断りさせて頂きます。



=================

イベント参加フォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0701db17394883

=================

会場の情報

池袋Hoteyes
http://www.hoteyes.jp/
住所 東京都豊島区西池袋2-39-9 B1
Google Mapで表示
アクセス 池袋駅西口から徒歩5分
西口を出ましたら左手へ進み芸術劇場横を通りぬけ
メトロポリタンホテルへ向かってください。
ホテルメトロポリタン裏手になります。

主催団体の情報

ゆうゆうイベント・オフ会・交流会
ゆうゆうイベント・オフ会・交流会
安全性 35

はじめまして。
ゆうゆうイベント・オフ会・交流会です。

カフェ会を中心にカラオケオフ会や
飲み会・パーティー、スポーツイベントなど開催しております。


カフェ会では多くても10名の少人数制。

カラオケオフ会では参加100名以上の会を開いており、
趣味の仲間と楽しく過ごせるイベント作りをしています。


それぞれのイベントに分かれて公式サイトも作成しております。


☆ゆうカラ@オフ会(アニメ系メインのイベント
https://yu-kara.com/

☆声優のいろはボイスアカデミー(演技ワークショップ開いてます)
https://voiceactor-iroha.com/


学生・社会人になってなかなか友達が増えない…
趣味の友達を見つけたい…
など、普段ではなかなか出来ない「交流」の場を提供します。


少し時間が空いた時に気軽に遊びに来る。
一緒に楽しめる友達を見つけたり、時には恋に発展することもあります。

そんなひとときの時間でたくさんの出会いを見つけてみませんか?

今後の人生をさらに楽しくするために
ゆうゆうイベント・オフ会・交流会で新しいご縁が生まれれば幸いです。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。