予約不要!!ドリンク1杯無料 ハロウィンの夜は渋谷トライアングルで | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

予約不要!!ドリンク1杯無料 ハロウィンの夜は渋谷トライアングルで
予約不要!!ドリンク1杯無料 ハロウィンの夜は渋谷トライアングルで
2015 10.31(土)18:00~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 50

イベントの詳細

今年のハロウィン、何に仮装するかはもう決まりましたか?
今年は10月31日のハロウィン当日が土曜日のため、渋谷はとんでもないことになりそうで楽しみですね。

そんな皆さんに、お知らせです。
渋谷トライアングルでは10月31日(土)は終日仮装でお越しいただいたお客様にドリンク1杯無料のサービスを行います。もちろんダーツやカラオケ、ゲームなども使用可能です。
この機会にぜひ、みんなでトライアングルでのハロウィンを楽しみませんか?


時間 18:00~翌5:00

★このような方におすすめ★
・ハロウィンをみんなで楽しみたい
・他のイベントに行ったが、あまりおもしろくなかった
・人が多すぎて疲れたのですこし落ち着いて休憩したい
・とにかくいろんなハロウィンパーティーに参加したい
・せっかくだから朝まで遊びたい
・自分の仮装をみんなに見てほしい
・他業種の人と知り合いたい&仲良くなりたい
出会いを求めている
・人脈や友達を増やしたい
・色々な人の話を聞いてみたい
・ひとりで飲むのはつまらない などなど


みなさま、お待ちしております。

会場の情報

トライアングル
Darts&Bar TRYANGLE
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177682/
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-11-1 4F
Google Mapで表示
アクセス 渋谷ハチ公から徒歩4分
京王井の頭線渋谷駅西口改札から徒歩30秒
TEL 03-6416-1008

主催団体の情報

TRYANGLE
TRYANGLE
安全性 50
トライアングルは皆さんの色んなANGLEからのTRYを応援します

トライアングルは友達の家のように落ち着いてみんなで遊べる空間を作りたいという思いで作られ、一緒にその時間を共有したお客様がすぐに友達になれるような雰囲気づくりに力を入れているお店です。

そんなトライアングルのイベント
・社会人になって友達が減ったと感じている人
・新たな出会いを探している
・とにかく誰かと飲みたい など

という人にぴったりです。さらにお店が主催ならではの料金の安さと時間の自由さ、ダーツやカラオケ、Wiiにスーパーファミコンなどもあるので、様々なイベントも可能です。

どこに行くか迷ったら、ぜひ一度トライアングルの交流会に来てみてください。

そして、お店を使ってこんなイベントをやってみたいというアイデアのある方もぜひご相談ください。
トライアングルは皆様のさまざまなTRYを応援します。

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス