一緒に川崎ハロウィンのパレードに参加しよう! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

一緒に川崎ハロウィンのパレードに参加しよう!
一緒に川崎ハロウィンのパレードに参加しよう!
2015 10.25(日)13:00~
川崎

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 50

イベントの詳細

限定8名のみ!
みんなで一緒に川崎ハロウィンのパレードに参加しませんか?

毎年、10万人を超える観客が訪れる川崎ハロウィン。19回目を迎える今年も盛り上がること間違いなしです。そのハロウィンの目玉、約2500人が連なって歩く仮装パレードにあなたも参加してみませんか?

ご連絡はこちらまで
shibuyatryangle@gmail.com
担当:岡田(タキシード仮面)
    


川崎ハロウィンHP
http://lacittadella.co.jp/halloween_allnight/#stacktitle2


すでにパレードのチケットは完売しているのですが、こちらで参加予定だった方が来れなくなったため、
一緒にパレードに参加してくれる8人の仲間を募集します。

参加条件は川崎ハロウィンのHPに詳しく載っていますが、簡単に言うと

①小学生以上
②仮装していること
③スターウォーズ以外の仮装(スターウォーズの仮装は別のチケットがいるため)

です。

以上の条件を満たせる方で一緒にパレードに参加したい方、ご連絡お待ちしております。
ちなみに私の仮装はセーラームーンのタキシード仮面になる予定です。


日にち 10月25日(日)

時間  13時集合 着替えや写真撮影など
    14時半~パレード
    16時ごろ パレード終了予定・自由解散
    (希望者は一緒に渋谷に移動してダーツパーティーやりましょう)

参加費用 1000円(パレードの参加チケット代です)

ご連絡はこちらまで
shibuyatryangle@gmail.com
担当:岡田(タキシード仮面)
    
    

会場の情報

カワサキエキシュウヘン
川崎駅周辺
http://lacittadella.co.jp/halloween_allnight/#stacktitle2
アクセス 川崎駅から徒歩5分ほど

主催団体の情報

TRYANGLE
TRYANGLE
安全性 50
トライアングルは皆さんの色んなANGLEからのTRYを応援します

トライアングルは友達の家のように落ち着いてみんなで遊べる空間を作りたいという思いで作られ、一緒にその時間を共有したお客様がすぐに友達になれるような雰囲気づくりに力を入れているお店です。

そんなトライアングルのイベント
・社会人になって友達が減ったと感じている人
・新たな出会いを探している
・とにかく誰かと飲みたい など

という人にぴったりです。さらにお店が主催ならではの料金の安さと時間の自由さ、ダーツやカラオケ、Wiiにスーパーファミコンなどもあるので、様々なイベントも可能です。

どこに行くか迷ったら、ぜひ一度トライアングルの交流会に来てみてください。

そして、お店を使ってこんなイベントをやってみたいというアイデアのある方もぜひご相談ください。
トライアングルは皆様のさまざまなTRYを応援します。

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス