「まだまだ恋活するぞ!」40代・50代限定飲み会 ※平日開催 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

「まだまだ恋活するぞ!」40代・50代限定飲み会 ※平日開催
「まだまだ恋活するぞ!」40代・50代限定飲み会 ※平日開催
2012 2.20(月)18:00~
池袋

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 30

イベントの詳細

パソアがご案内します、パートナー探しを目的とした飲み会イベントです。

独身の男女(今回は40歳代から50歳代限定です)がお酒を飲みながらお話をして、気の合う相手を探そうという合コンのようなものです。

池袋にある居酒屋で気遣いなくお気軽に楽しんでいただきたいと思っています。

人数は男女各10名(合計20名)までのこじんまりとした会にしますので、仕事帰りの和気あいあいとした飲み会感覚でご出席ください。

お申込み順になりますので、定員に達しましたら締め切らせていただきます。
最小催行人員は10名(男女各5名)としますので、人数が揃わないときは中止になりますのでご了承ください。(お申込みいただいた方には決定後速やかにご連絡させていただきます。)


会費は男性4000円、女性3000円 (約2時間半の飲み放題コースを予定しております)
当日会場にて回収させていただきます。


時間は18時スタートにさせていただきますが遅れてこられても結構ですので、ご連絡をお願いいたします。

詳しい会場の場所については、お申し込み後にご案内させていただきます。



※何か困ったことなどございましたら、スタッフが常駐いたしておりますのでお気軽にお声をおかけください。

※当日はイベントの様子を写真撮影させていただきますのでご了承お願いいたします、顔など特定できないように配慮いたしますが、ご都合の悪い方がおられましたらその旨お知らせください。


まだ出来たばかりの新しい会です。
これから皆さんでご自分に合った会を作り上げていっていただけたらと思っています。

このほかにも年齢性別問わず楽しいイベントが沢山ありますのでどしどしご参加いただきたいと思っています。

詳しくは当事務局のホームページをご覧になってください。
http://pasoa.nobody.jp/



主催団体の情報

パソア
パソア
安全性 30
パソアは気取らず気軽に素のままでご活用ください。

パソアは personal lifestyle assistant(パーソナル ライフスタイル アシスタント) 一人一人の個性に合ったオーダーメイドな情報の発信源として、斬新でユニークな発想と楽しい人生を送りたいという意識の向上を根源に活動いたしております。
恋愛、趣味などの良きパートナーや仲間に出会ったり、自分の意外な側面を発見したり、パソアを生活向上のきっかけとして有効利用していただきたいと思っています。

楽しくユニークな企画が盛り沢山! そして皆さんの企画やアイデアも大募集!

是非、パソアで楽しんでください。

安全性: 30 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。