「運命の出逢い(?!)飲み会合コン」(30代後半~50代独身男女) | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

「運命の出逢い(?!)飲み会合コン」(30代後半~50代独身男女)
「運命の出逢い(?!)飲み会合コン」(30代後半~50代独身男女)
2012 2.23(木)18:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 30

イベントの詳細

パソアがご案内します、パートナー探しを目的とした飲み会イベントです。

運命の出逢いってあると思いますか? 
たまたまこの会に出席した独身の男女達…、でもこの日この時間出逢ったのはただの偶然ではないかも!


ちょっとした「運命を感じる」ゲーム感覚の企画を予定しておりますので、自分から相手に話しかけるのが苦手な方には、お話のきっかけになるかもしれないのでお勧めです。


人数は男女各10名(合計20名)、会場は新宿にある居酒屋で行いますので仕事帰りの和気あいあいとした飲み会感覚でご出席ください。

開催日の3日前が最終締め切りとさせていただきますが、お申込み順になりますので定員に達し次第締め切らせていただきます。
企画付きの会になりますので、出来るだけキャンセルをされないようお願いいたします。人数が揃わないときはやむなく中止になることがございますのでご了承ください。(その場合お申込みいただいた方には決定後速やかにご連絡させていただきます。)


会費は男性4000円、女性3000円 (約2時間半の飲み放題コースを予定しております)
当日会場にて回収させていただきます。

時間は18時スタートにさせていただきますので、時間より少し早めに来ていただけると進行の関係上大変助かります。万が一遅れる場合はスタッフの携帯電話の方にご連絡をお願いいたします。

詳しい会場の場所については、お申し込み後にメールにてご案内させていただきます。



※何か困ったことなどございましたら、スタッフが常駐いたしておりますのでお気軽にお声をおかけください。

※当日はイベントの様子を写真撮影させていただきますのでご了承お願いいたします、顔など特定できないように配慮いたしますが、ご都合の悪い方がおられましたらその旨事前にお知らせください。


まだ出来たばかりの新しい会です。
これから皆さんのご協力をいただき、各々の嗜好に沿った会を作り上げて行けたらと思っています。


このほかにも年齢性別問わず楽しいイベントを沢山用意してありますのでどしどしご参加いただきたいと思います。

詳しくは当事務局のホームページをご覧になってください。
http://pasoa.nobody.jp/



主催団体の情報

パソア
パソア
安全性 30
パソアは気取らず気軽に素のままでご活用ください。

パソアは personal lifestyle assistant(パーソナル ライフスタイル アシスタント) 一人一人の個性に合ったオーダーメイドな情報の発信源として、斬新でユニークな発想と楽しい人生を送りたいという意識の向上を根源に活動いたしております。
恋愛、趣味などの良きパートナーや仲間に出会ったり、自分の意外な側面を発見したり、パソアを生活向上のきっかけとして有効利用していただきたいと思っています。

楽しくユニークな企画が盛り沢山! そして皆さんの企画やアイデアも大募集!

是非、パソアで楽しんでください。

安全性: 30 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。