《川越》★晩ごはん会★からあげがおいしいお店で友達づくり《ごはんを食べて友活しよう!》【締切13日】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

《川越》★晩ごはん会★からあげがおいしいお店で友達づくり《ごはんを食べて友活しよう!》【締切13日】
《川越》★晩ごはん会★からあげがおいしいお店で友達づくり《ごはんを食べて友活しよう!》【締切13日】
2015 9.15(火)19:00~
川越

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 35

イベントの詳細

開催場所は埼玉県川越市!
気になったらちょい寄りしませんか。
みんなで食べるといつもよりちょっとおいしいですよ!

9月15日(火) 19:00~20:30
『川越晩ごはん会★からあげがおいしいお店!』
参加費:男性4000円
    女性3500円
    (飲食代込み!)

会 場:がブリチキン。 川越店
http://r.gnavi.co.jp/a343309/


最近の川越にはからあげのお店が続々登場しています。ここはどんなお味かお試しあれ!


はじめまして。友達作りサークルの「アルパカごはん」です。
20~30代を中心にした交流会です。もちろんそれ以外の方も大歓迎!
いっしょにごはんを食べながらお話しましょう。


社会人になってから友達作りをする機会がない…。
引っ越してきたけどこの辺の情報に詳しい人と知り合いたい…。
交流会に参加したけど住んでるところが遠すぎて会えなくて困る…。
異性と話す機会がなさすぎて喋れるのか不安…。

とにかく、近くに住む友達が欲しい!!



みんながはじめましてなので、どうぞ気軽にご参加ください(*^_^*)
皆さんの参加をお待ちしています!


お手数ですが、申し込みはこちらの「お問い合わせ」からお願いします。
http://arupakagohan.jimdo.com/

他にも様々なイベントを企画しています。
是非一度目を通してみてください(*^▽^*)

イベントの申し込みは2日前までにお願いします!

※途中退室OKです。開始時間はお守りください。
※開催場所は変更になる場合がございます。
※募集状況によっては中止になる場合がございます。申し込みはお早めに。

会場の情報

がブリチキン。 川越店
http://r.gnavi.co.jp/a343309/
住所 〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町16-26
Google Mapで表示
アクセス 川越駅徒歩2分
TEL 050-5797-0905

主催団体の情報

アルパカごはん
アルパカごはん
安全性 35
埼玉友達・趣味友達つくろう!埼玉と東京で開催の友活サークルです。

はじめまして、友達作り社会人サークル「アルパカごはん」です。


新しい友達が欲しい。
でも社会人になってから友達作るのって難しい。
そんな方々の出会いの場です。


20~30代を中心にした交流会です。もちろんそれ以外の方も大歓迎!
いっしょにごはんを食べてたり、お茶したりして、のんびりしながらお話しましょう。


埼玉県川越市を中心に活動しています。
ぜひぜひご参加ください!

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。