《川越》★ランチ会★おしゃれなカフェで友達づくり《ごはんを食べて友活しよう!》 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

 《川越》★ランチ会★おしゃれなカフェで友達づくり《ごはんを食べて友活しよう!》
《川越》★ランチ会★おしゃれなカフェで友達づくり《ごはんを食べて友活しよう!》
2015 9.13(日)12:00~
川越

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 35

イベントの詳細

募集は終了しました。またのご参加をお待ちしております(*^-^*)


開催場所は埼玉県川越市!
気になったらちょい寄りしませんか。
お休みの人も、観光の人も、仕事の合間にでも。是非ご参加ください。
みんなで食べるといつもよりちょっとおいしいですよ!

9月13日(日) 12:00~13:00
『川越ランチ会』
参加費:1000円(男女同じ)飲食代別
会 場 :ビストロ &more ~ アンドモア ~ 本川越店
http://www.hotpepper.jp/strJ001000305/

はじめまして。友達作りサークルの「アルパカごはん」です。
20~30代を中心にした交流会です。もちろんそれ以外の方も大歓迎!
いっしょにごはんを食べながらお話しましょう。


社会人になってから友達作りをする機会がない…。
引っ越してきたけどこの辺の情報に詳しい人と知り合いたい…。
交流会に参加したけど住んでるところが遠すぎて会えなくて困る…。
異性と話す機会がなさすぎて喋れるのか不安…。

とにかく、近くに住む友達が欲しい!!



みんながはじめましてなので、どうぞ気軽にご参加ください(*^_^*)
皆さんの参加をお待ちしています!


お手数ですが、申し込みはこちらの「お問い合わせ」からお願いします。
http://arupakagohan.jimdo.com/

他にも様々なイベントを企画しています。
是非一度目を通してみてください(*^▽^*)

イベントの申し込みは2日前までにお願いします!

※途中退室OKです。開始時間はお守りください。
※開催場所は変更になる場合がございます。
※募集状況によっては中止になる場合がございます。申し込みはお早めに。

会場の情報

びすとろ あんどもあ ほんかわごえてん
ビストロ &more ~ アンドモア ~ 本川越店
http://www.hotpepper.jp/strJ001000305/
住所 埼玉県川越市新富町1-2-3
Google Mapで表示
アクセス 西武新宿線本川越駅徒歩1分 駅前の県道229号線を左手へ進んだ交差点すぐのQBハウス隣
TEL 049-299-7855

主催団体の情報

アルパカごはん
アルパカごはん
安全性 35
埼玉友達・趣味友達つくろう!埼玉と東京で開催の友活サークルです。

はじめまして、友達作り社会人サークル「アルパカごはん」です。


新しい友達が欲しい。
でも社会人になってから友達作るのって難しい。
そんな方々の出会いの場です。


20~30代を中心にした交流会です。もちろんそれ以外の方も大歓迎!
いっしょにごはんを食べてたり、お茶したりして、のんびりしながらお話しましょう。


埼玉県川越市を中心に活動しています。
ぜひぜひご参加ください!

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。