ボーリング大会開催!埼玉のみんな、おもいっきり遊ぼう!! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

ボーリング大会開催!埼玉のみんな、おもいっきり遊ぼう!!
ボーリング大会開催!埼玉のみんな、おもいっきり遊ぼう!!
2015 9.13(日)10:00~
埼玉県狭山市

イベントの諸情報

タイプ 散策/観光/スポーツ
安全性 35

イベントの詳細

募集は終了しました。またのご参加をお待ちしております(*^-^*)
 

9月13日(日) 10:00~11:30
『埼玉県ボーリング大会!』開催!

おもいっきり遊んでストレス発散!
ぱっかーんしちゃいましょう!!(=゚ω゚)ノ三●

参加費:2500円+靴代300円(男女同じ)
会 場:新狭山グランドボウル(最寄りは新狭山駅です)
http://www.grandbowl.jp/shinsayama/

電車でお越しの方は10分前に新狭山駅で集合です。
直接お越しの方は、新狭山グランドボウルの入り口に10時までにお越しください。駐車場あります。

直接か、駅集合か。このどちらかをメッセージ欄にご記入お願いします。

マイボール、マイシューズのご持参歓迎です!

ついでに。
近くには飲食店が少ないので、この後行われるランチ会の参加もお勧めします(*´ω`)

イベントの申し込みは2日前までにお願いします!
※こちらからの返信がない方は参加できません!
※参加前に必ずHPをご確認ください!!


お手数ですが、申し込みはこちらの「お問い合わせ」からお願いします。
http://arupakagohan.jimdo.com/


はじめまして。友達作りサークルの「アルパカごはん」です。
20~30代を中心にした交流会です。もちろんそれ以外の方も大歓迎!
いっしょにごはんを食べながらお話しましょう。


社会人になってから友達作りをする機会がない…。
引っ越してきたけどこの辺の情報に詳しい人と知り合いたい…。
交流会に参加したけど住んでるところが遠すぎて会えなくて困る…。
異性と話す機会がなさすぎて喋れるのか不安…。

とにかく、近くに住む友達が欲しい!!



みんながはじめましてなので、どうぞ気軽にご参加ください(*^_^*)
皆さんの参加をお待ちしています!




他にも様々なイベントを企画しています。
是非一度目を通してみてください(*^▽^*)



※途中退室OKです。開始時間はお守りください。
※開催場所は変更になる場合がございます。
※募集状況によっては中止になる場合がございます。申し込みはお早めに。

会場の情報

新狭山グランドボウル
http://www.grandbowl.jp/shinsayama/
住所 〒350-1331
埼玉県狭山市新狭山1丁目1−9
Google Mapで表示
TEL 04-2952-2111

主催団体の情報

アルパカごはん
アルパカごはん
安全性 35
埼玉友達・趣味友達つくろう!埼玉と東京で開催の友活サークルです。

はじめまして、友達作り社会人サークル「アルパカごはん」です。


新しい友達が欲しい。
でも社会人になってから友達作るのって難しい。
そんな方々の出会いの場です。


20~30代を中心にした交流会です。もちろんそれ以外の方も大歓迎!
いっしょにごはんを食べてたり、お茶したりして、のんびりしながらお話しましょう。


埼玉県川越市を中心に活動しています。
ぜひぜひご参加ください!

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。