あと5名【パン教室】20〜34歳の社会人限定 〜イメージしたパンを作ろう〜 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

あと5名【パン教室】20〜34歳の社会人限定 〜イメージしたパンを作ろう〜
あと5名【パン教室】20〜34歳の社会人限定 〜イメージしたパンを作ろう〜
2015 8.25(火)14:30~
不動前

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
安全性 30

イベントの詳細

毎日の様に見たり、食べている『パン』
ただ、作ったことは、、、

全然オッケー!
・パン作ってみたい!
・面白そー!
・家でやるけど、上手くいかない!
etc、、、


未経験の方、大歓迎です(^人^)♪♪
『パン』の楽しみを体感しちゃいましょ☆

もちろん、経験者の方も来てね!


美味しいものを作る!!

と言うよりは、
『パン作りを楽しむ』がテーマです٩(ˊᗜˋ*)و


【日時】
25日(火)は14:30〜17:30

定員10名とさせていただきます(^_^*)

【参加費】
1人 2500円
ランチコース付き☆

【会場】
”cafe dining palette”
東京都品川区小山1-3-9 1F

東急電鉄目黒線 不動前駅 徒歩6分

改札を出たら右に出て通りに出てから、右手・線路沿いに上り坂になっているので、そこをあがっていきます。
3〜4分あがっていくと、左手に”西霧ヶ谷公園”が出てきて、信号のある交差点に出たら、その交差点を公園に沿う形で左に来ます。

直進して、最初の信号の交差点を右に曲がると、左手には、”中原保育園”、その真向かいにある、ウッディーな店構えにテラスがあるのが、”cafe dining palette”です☆


自分の考えたパンを誰かに食べてもらうもあり!
翌日の楽しみとして朝食にするもあり!

料理は誰かの笑顔や、出来上がったもののイメージしながら作ると、それだけで美味しくなるような気がします(^_^)

隠し調味料ですね☆


雰囲気のイイカフェで♪( ´▽`)
一緒に作りましょ(^_^*)

ーーーーーーーーーー
【事前ご予約フォーム】

題名に
【○月○日パン教室参加】
と入れてください。

内容に
・お名前(フルネーム)
・性別
・年齢
・職業

を明記の上
owo-jdaw-ttwj-0g.g@i.softbank.jp
に送信ください。
何か質問等あれば、そちらも随時対応いたします。


web担当 池田 竜造

主催団体の情報

Coordinator
Coordinator
安全性 30
Coordinator 〜繋がりを創る代理人〜

Coordinatorについて


・Coordinatorは人と人との繋がり、想いと想いの繋がりを創ることを目的としたチームです。
Facebookのイイねや、Twitterでコメントし合う、データ上の繋がりではなく、
リアルな繋がりを通し、濃いコミュニケーションをとってもらおうと考えています。

イベント、パーティについて
・人見知りの方や、あまりこういった場に慣れていない方のために、しっかりサポートさせていただいてます。こちらから、話しをかけることもあると思うので、希望等があれば何でも言ってもらえたらと感じます。
・いろんな方と話しができるように声をかけさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・宗教、MLMの勧誘目的の方のご利用はご遠慮願います。


過去にどんなイベントを企画したか
・20代参加の多くを集めたイベントが多数です。
☆夏祭り:70名超えの参加者
隅田川の花火大会を放映し、浴衣を着ていただいた方には特典を☆

☆ハロウィン:70名超えの参加者
内装をハロウィン仕様にし、仮装をして来た方には特典を☆

その他に、音楽アーティストのオフ会、BAR×美容のコラボを企画!
いずれも10〜70名以上が参加するイベントを行っています。

安全性: 30 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。