少人数婚活!池袋♂3900円 ♀1500円東京フローラル | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

少人数婚活!池袋♂3900円 ♀1500円東京フローラル
少人数婚活!池袋♂3900円 ♀1500円東京フローラル
2015 7.31(金)19:30~
池袋

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 45

イベントの詳細

◼️イベントタイトル
少人数婚活!池袋♂3900円 ♀1500円東京フローラル

◼️開催場所
池袋駅から徒歩7分

◼️本文
平均で
男性8名
女性8名という少人数制の婚活パーティーです。

毎回多数のご応募をいただくのですが、人数が多くなりすぎるとお断りさせていただくこともあるため、ご応募はお早めにお願いいたします。

今回はすぐに「彼氏」「彼女」が欲しい人が集まる「真剣に恋がしたい人が集まるパーティー」です。

値段は、男性が3900円 女性が1500円でアルコールが飲み放題となっております。

【日程・時間・場所】
7月31日(金曜日)
時間19:30〜 2時間程度
開催場所:池袋駅から徒歩10分圏内
お申し込みいただいた後、メールにて場所をお知らせします。

【※注意事項※】

当日は身分証明書(免許書、保険書、住民票、パスポート、学生証などの公的機関が 発行しており、本人確認が可能なもの)をお持ちください。

【7月31日(金曜日)のパーティー内容】

7月31日(金曜日)は「真剣に恋がしたい人が集まるパーティー」を開催いたします。

「真剣に恋がしたい人が集まるパーティー」では毎回「超真剣に出会いが欲しい!」方を募集しています。

すぐに彼氏、彼女が欲しい人が集まるパーティーです。

是非、当パーティーで良い出会いを見つけてみませんか?



【お値段】
男性:3900円
女性:1500円
(アルコール飲み放題です)

【お申込み方法】

ホームページ

http://tokyo-floral.com/

よりお申し込みください。


【お支払い方法】
当日に、現場にいるスタッフに直接お渡しください。

また、キャンセルなどの連絡はinfo@tokyo-floral.comよりおしらせください。

キャンセルポリシーについては自サイト内のQandAのページ http://tokyo-floral.com/QandA.html よりご確認ください。

【東京フローラルの特徴】
東京フローラルでは様々な企画のパーティーを行っています。

東京フローラルのパーティーは、少人数制の婚活パーティーです。

大人数でわいわいと会話を楽しむのも楽しいですが、少人数で深く会話を味わうと言うのも良いものですよ。

パーティーは、業界初の「Group Talk & One on One」スタイルのパーティーです。

テーブルを囲みみなさんでお話をお楽しみいただく時間と、全ての異性の方と1対1でお話をしていただく時間の両方を設け、異性にアピールする時間がたくさんあります。

少人数ということで、最初はみなさん緊張した様子ですが、少しすると打ち解けて仲良く笑顔でお話をされていることが多いです。

また、気に行った異性の方が複数いらっしゃった場合、その全ての方に連絡先をお渡しいただくことが可能です。

パーティーについて詳しくは、ホームページ

http://tokyo-floral.com/

をごらんください。

東京フローラル

会場の情報


http://tokyo-floral.com/

主催団体の情報

東京フローラル
東京フローラル
安全性 45
安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。