【サンシャイン水族館】夜の水族館に癒されよう【魚たちに癒されながら友達作り】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【サンシャイン水族館】夜の水族館に癒されよう【魚たちに癒されながら友達作り】
【サンシャイン水族館】夜の水族館に癒されよう【魚たちに癒されながら友達作り】
2015 8.2(日)17:00~
池袋

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 35

イベントの詳細

8月2日(日)17:00~19:00 

参加費:3000円(水族館・特別展料金込) 

「夜の水族館に癒されよう」

水族館に行きたいけれど、一人じゃ行きにくい。
だったら、皆で行けばこわくない。そのうえ楽しい。

池袋にあるサンシャイン水族館に行きませんか?
今では特別展「ジュラシック水族館」が開催中です。古代の生き物に興味がある方もぜひぜひご参加ください。

みんなでわいわいしながら楽しみましょう。
一緒に行動しながら、同じものを見ると、仲良くなるんですって。
知ってました?

現地集合目的地解散。途中でいなくなってもいいけど必ず一声かけてください。




はじめまして。友達作りサークルの「アルパカごはん」です。
みんながはじめましてなので、どうぞ気軽にご参加ください(*^_^*)
一人参加大歓迎です。
皆さんの参加をお待ちしています!

申し込みはこちらの「お問い合わせ」からお願いします。
http://arupakagohan.jimdo.com/

他にも様々なイベントを企画しています。
是非一度目を通してみてください(*^▽^*)


イベントの申し込みは2日前までにお願いします!
※募集状況によっては中止になる場合がございますので、申し込みはお早めに。

会場の情報

サンシャイン水族館
http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/index.html
住所 〒170-8630
東京都豊島区東池袋3−1−1
Google Mapで表示

主催団体の情報

アルパカごはん
アルパカごはん
安全性 35
埼玉友達・趣味友達つくろう!埼玉と東京で開催の友活サークルです。

はじめまして、友達作り社会人サークル「アルパカごはん」です。


新しい友達が欲しい。
でも社会人になってから友達作るのって難しい。
そんな方々の出会いの場です。


20~30代を中心にした交流会です。もちろんそれ以外の方も大歓迎!
いっしょにごはんを食べてたり、お茶したりして、のんびりしながらお話しましょう。


埼玉県川越市を中心に活動しています。
ぜひぜひご参加ください!

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。