que tal イベント終了のお知らせ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

que tal イベント終了のお知らせ
que tal イベント終了のお知らせ
2015 8.8(土)8:00~
東京 神奈川

イベントの諸情報

タイプ その他
安全性 40

イベントの詳細

que tal イベントに参加された方、イベント中止になってご迷惑を掛けた方、今まで本当にありがとうございました。

これまで真面目に出会える場になればと、イベント前に必ず身分証確認し厳しくしてきましたが、身分証だけでは、無理があり。
既婚者や遊び目的で参加してしまう人がいたので、7月一杯でque talイベントを一度終わりにします。
次のイベントを楽しみに待っていた方には、本当に申し訳ありませんが緩いシステムのまま継続すれば質が低下し、他の業者のような名だけは恋活婚活イベントのようになり、実際は誰でも参加できる寄せ集めの交流会になってしまうので急な終了ですが御了承してください。

既婚者が参加したイベントで、既婚者・その連れはマッチングはしていませんが、嘘つきがルールを守る訳がなく隠れて連絡先交換をしてしまった人がいるかもしれないので、既婚者、その友人が参加したイベントの参加者には、名前、特徴をメールで送りましたのでメールが届いた方で交換してしまった方で交換してしまった方は削除してください。

メールが届いていない方は安心してください。

今後は、法人化し、お見合い業者なみに厳しく、友達との飲み会位気軽に参加できる会にしていきますので宜しくお願いします。

今まで参加・申し込みされた方の個人情報は、すいませんが身分証確認だけの緩いままなので全部削除いたします。


年末頃になるかも知れませんが、ある程度法人化の準備が整えば、散歩コンHPで移転先を掲載いたします。

http://sanpokon.com/ 



法人化後は、お見合い業者並みに安心して参加でき、お互い結婚しても良いという相手にも出会える真面目な場を、また1から東京・神奈川で作って行きたいと思ってますので宜しくお願いします。

que tal運営

主催団体の情報

散歩コン que tal
散歩コン que tal
安全性 40
京王線沿い,茅ヶ崎辺りで恋活イベント企画しています。

que talのイベントは、遊びやナンパ目的の参加はご遠慮して頂いてます。

本当に出会える場所を提供していけたらと思いますので、真面目に出会いたい方のみ参加お願い致します。


散歩・飲み会は、マッチング式なので、また話したいなという方だけ連絡先交換できます。


イベント毎に年齢制限あります。
18歳~45歳までの独身、フリーの方参加可能です。

よろしくお願いします。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。