【8/2(日)池袋】≪趣味友づくり≫★ジブリ好き集まれー!【埼玉の人はちょっとお得】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【8/2(日)池袋】≪趣味友づくり≫★ジブリ好き集まれー!【埼玉の人はちょっとお得】
【8/2(日)池袋】≪趣味友づくり≫★ジブリ好き集まれー!【埼玉の人はちょっとお得】
2015 8.2(日)13:00~
池袋

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 35

イベントの詳細

「ジブリ好き交流会
8月2日(日)
13:00~14:30
参加費:男性1300円
     女性 800円
   (飲食代別。一品以上の注文をお願いします)お食事をとられても、飲み物だけでもOK!

開催場所
トラベルカフェ 池袋西口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025035/

ジブリが好きな人、集まれ!


トトロはいます。空を見るとラピュタを探しています。ナウシカのような女性が好みです。
そんな皆さん大歓迎。是非参加を!!
夏と言ったらジブリの季節。

ちなみに池袋のトトロはサンシャインの地下でのっそり立っています。
池袋から電車で30分ほどの所沢にはトトロの森がありまして、モデル地とも言われています。


ちなみに主催者は隣のトトロと紅の豚がツートップで好きです。
皆さんの参加をお待ちしています!


☆埼玉県在住の方に朗報☆
東京開催のイベントでは100円引きします。
地元びいきでごめんね(´・ω・`)



はじめまして。友達作りサークルの「アルパカごはん」です。
みんながはじめましてなので、どうぞ気軽にご参加ください(*^_^*)
皆さんの参加をお待ちしています!
趣味友づくりがテーマですが、恋に落ちるのはご自由にどうぞ。

申し込みはHPの「お問い合わせ」からお願いします。
他にも様々なイベントをご用意しておりますので是非ご覧ください。
http://arupakagohan.jimdo.com/

※途中退室、途中参加OKです!(終了1時間前までにご参加ください)
※開催場所は変更になる場合がございます。ご了承ください。
イベントの申し込みは2日前までにお願いします!
※人数によっては中止となる場合がございます。申し込みはお早めに。

会場の情報

トラベルカフェ
トラベルカフェ 池袋西口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025035/
住所 〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-14-4 キンズメンビル 1F・2F
Google Mapで表示
アクセス 池袋駅西口から徒歩2分
TEL 03-5949-3971

主催団体の情報

アルパカごはん
アルパカごはん
安全性 35
埼玉友達・趣味友達つくろう!埼玉と東京で開催の友活サークルです。

はじめまして、友達作り社会人サークル「アルパカごはん」です。


新しい友達が欲しい。
でも社会人になってから友達作るのって難しい。
そんな方々の出会いの場です。


20~30代を中心にした交流会です。もちろんそれ以外の方も大歓迎!
いっしょにごはんを食べてたり、お茶したりして、のんびりしながらお話しましょう。


埼玉県川越市を中心に活動しています。
ぜひぜひご参加ください!

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。