第108回福引ご縁会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

第108回福引ご縁会
第108回福引ご縁会
2015 6.28(日)20:00~
吉祥寺

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 35

イベントの詳細

〜あなたの人生やビジネスに影響を与える ”ご縁”を結んでいただきます!〜

「人生を変えるほどの大きなインパクトを持つご縁を手に入れませんか?」
 
まず、最初にこの会の目的をお伝えしましょう。
 
 
▽ より大きな飛躍を望んでいるフリーランスのあなたへ
 
突然ですが、1人で頑張っているだけだと限界があるな、と感じることはありませんか?
 
・ こんな分野の人が近くにいたら、安心して仕事を頼めるのに...
・ 自分と同じ客層にアプローチできる人がいれば、一緒にコラボセミナーを開けるのに…
・ 私の苦手なことを代わりにやってくれる人が欲しい…
 
心の奥底でそんな声を持ちながらも、
あなたはまだ「求めていた人」に出逢っていないかもしれません。
 
あなたが、
コーチであれ、
セラピストであれ、
サロネーゼであれ、
個人事業主が「自分1人だけで仕事を完結させる」時代は終わりました。
 
"ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨かれないように、人は人でしか磨かれない。"
 
あなたの価値は、
あなたがどんな人と関わり、
共に仕事を創りあげていっているか、
によって決まります。
 
最高のご縁こそが、
最強のビジネス資産なのです。
 
私達は、この考えに共感できる人が
集まれる場所を提供することにしました。
 
 
ご縁が奇跡を呼び、
あなたが仕事において「志」としてきたものが、
あっという間に実現できたとしたら、
いかがですか。
 
その場所に赴くだけの価値はあると思いませんか?
 
自分の仕事に誇りを持ち、
人の仕事を尊敬できる。
そんな本物のプロにしか創れない繋がりが、ここにはあります。
 
ぜひ、最高の出逢いを得るために、ご参加ください。


----------
 
▽ 独立する人生を選択したあなたへ
 
いよいよ独立に向けて動き出されるのですね。
おめでとうございます!
 
今のあなたは、どんな気持ちでいますか。
 
夢と希望、情熱をいつも心に描いていますか?
それとも、見えない将来に対して、不安や焦りを抱えていますか?
 
もしかしたら、その両端の感情で揺れ動き、
安定しないまま歩みを進めていらっしゃるかもしれません。
 
・ 収益が出なかった時に、どうやって対処すればいいのだろう..
・ これからは自分を助けてくれる人はいないかもしれない..
・ 自分1人で忙しく立ち回って、本当にビジネスを形にできるのか…
 
いよいよ独立。
自分の夢が実現間近となって、
そんな不安が過っているとしたら、
その対処策はたった1つだけです。
 
「1人でビジネスをやろうとしないこと」
 
本当に、独立後の人生を成功させたいのなら、"唯一無二のビジネスパートナー" を見つけましょう。
 
あなたは、1人で戦う必要はないのです。
 
共に創り、助け合える仲間と繫がることで、
不安は半減し、
喜びは倍増します。
 
“人生の中に出逢いがあるのではなく、出逢いが人生を創り、出逢いで人生は決まる "

人生を変える出逢いがあるとしたら、
そのための1歩を踏み出す価値はあると思いませんか?
 
ビジネスの先輩と繋がり、
あなたの夢を最大限応援する環境が、ここにはあります。
 
ぜひ、最高の起業家人生を歩むために、ご参加ください。
  
 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
 
◆ お約束
 
この会に参加頂いた方に、
  
・ ご縁から広がる新しい未来
・ 人生やビジネスに大きな影響を与えるインスピレーション
・ コラボレーションできる素晴らしきビジネスパートナーとの出逢い
 
を手にして頂くことをお約束します。
 
共に生き、共に創るこの時代に、
あなたは何を提供できる人として、
知られたいですか。
 
その答えを、ぜひこの場所へ見つけに来てください。
 
 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
 
◆ なんと以下の特典まで付いてきます!!
 
・ 「サロネーゼ・セラピスト専用」WordPressテーマ&プラグイン10選&個別相談無料
・ 「コーチ専用」WordPressテーマ&プラグイン10選&個別相談無料
・ 「心と収入の両方が豊かになる仕事のロールモデル」福業事例集
 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
 
イベント詳細
 
<日時>
6/28(日)20:00〜22:30
 
<場所>
デザイナーハウス@吉祥寺
※ 詳細は、参加者のみにお伝えします。
 
<イベント内容>
 
交流会
・ あなたを知ってもらう自己紹介
・ アイディアを引き出し、交流を促進するゲーム
・ ご縁を紡ぐ語らいの場
☆ もちろん、フリードリンク & ディナー付き♪
 
<参加条件>
・ ご縁を通して自分の将来を発展させていきたい方
・ 人生やビジネスを大きく飛躍させていくためのきっかけを求めている方
・ 共生/共創していくビジネスに共感して頂ける方
※ MLMや宗教などの勧誘目的の方の参加は堅くお断りしております。
 
<会費>
2000円
※ 飲食代すべて込み
 
<申し込み方法>
以下URLから、必要事項と「コリュパからきた」とご記入いただき、お申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/1q7SsWA-MCTbvMAQGK86OqITzxUMyCwejhTUoPQBBjNc/viewform

主催団体の情報

CREVA
CREVA
安全性 35
安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。