新宿コン  開催3日前に募集締め切ります。 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

新宿コン  開催3日前に募集締め切ります。
新宿コン  開催3日前に募集締め切ります。
2015 6.20(土)18:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

que tarイベントは、
飲み会から散策イベントまで、すべて一人参加OK、男女比1・1、マッチングシステムです。

飲み食べ放題の会イベント

出会いの場で食べ放題でなくても良いと思いますが、街コン参加者からよく聞くのが料理がショボイ、参加者に対して料理が足りない等、色々聞いたので食べ放題付の店舗を優先して選びます。
予約取れない場合は、飲み放題+コース料理になります。


お酒を飲みながらイベントを楽しんでください!

新宿 飲み会 18時~

飲食代+マッチング料金込み


25~35歳限定! ※年齢確認いたします。

  男性  5000円    




  女性  3000円

 

※男性・女性初参加、500円引き



定員   24名




 男性  12名

 女性  12名

最少催行人数

男性6名 女性6名  最少12名~



飲み会開催店舗によって時間は、2時間~3時間の間になります。

男女比は、必ず1・1で募集終了にいたしますが、
当日、急なキャンセル等あるのでご了承ください。
最少催行人数が揃わない場合は、中止にいたします。




お申し込みは、HPからお願いします。

http://sanpokon.com/

会場の情報


主催団体の情報

散歩コン que tal
散歩コン que tal
安全性 40
京王線沿い,茅ヶ崎辺りで恋活イベント企画しています。

que talのイベントは、遊びやナンパ目的の参加はご遠慮して頂いてます。

本当に出会える場所を提供していけたらと思いますので、真面目に出会いたい方のみ参加お願い致します。


散歩・飲み会は、マッチング式なので、また話したいなという方だけ連絡先交換できます。


イベント毎に年齢制限あります。
18歳~45歳までの独身、フリーの方参加可能です。

よろしくお願いします。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。