6月27日(土)新宿で友達づくりの会 男性3800円 女性0円 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

6月27日(土)新宿で友達づくりの会 男性3800円 女性0円
6月27日(土)新宿で友達づくりの会 男性3800円 女性0円
2015 6.27(土)17:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

6月27日(土)17時~19時 新宿で友達づくりの会☆彡
対象 男性30~47歳 女性27歳~44歳
料金 男性 3800円 女性 あと1名

6月25日現在の予約状況→ 男性7名(あと3名)女性9名

場所 新宿駅の居酒屋 (禁煙です(._.))
※飲み放題+食事5品

«お願い»開催日3日前以降のキャンセルはお席、料理の準備の兼ね合いがあり、お店の方と他の参加者様にご迷惑がかかりますので、禁止させて頂いております。ご理解のほどよろしくお願い致します。

※開催日3日前までに男女どちらかでも5名に満たない場合は中止となります。
ご了承ください。

※最初のお申し込みの段階では仮予約となります。
開催日3日程前に送られてくる「最終確認メール」にご返信頂くことによって、初めて予約が確定しますので、参加希望の方は「最終確認メール」に必ず返信をお願いします。

友活恋活飲み会随時行っております!ホームページで他の開催日もご覧くださいね☆お申し込みはこちらからどうぞ( ^_^)→ http://www.ange-circle.com/  
※遅刻早退OKです。気軽にご参加下さい(^^)

♪☆当日のお申込みは、携帯かメールに直接ご連絡ください。
※前日、当日お申し込みの方が増えています。ギリギリのお申し込みは定員のためお断りさせて頂くこともありますので、お申し込みはお早目にお願い致しますね。

※ご応募頂いてから2日以上経っても返信メールが届かない場合はお手数ですが、ホームページのトップ画面右上の携帯番号もしくはメールアドレスにご連絡くださいね☆彡
 

主催団体の情報

関東社会人サークルAnge
関東社会人サークルAnge
安全性 40
東京で活動する20代~40代の飲み会サークル♪

◇社会人サークルAngeは20代~40代の友活恋活サークルです♡
✨飲み会などを通じて、楽しく友達、彼氏、彼女を作ろう✨という主旨です。
内輪ノリは一切なく、初参加者がほとんどのサークルです☆彡
お友達同士もお一人様も大歓迎です!ぜひ気楽に参加してくださいね。

何回でも気軽に来てくださいね!(^^)!とは言っても社会人サークルというものを、最近知った方や初参加の方はやっぱり不安ですよね。みなさんほとんど初対面ですし、何を話したらいいんだろう?って思われるかもしれません。でも楽しいですよ!

社会人サークルAngeは、どこよりも気軽に安心して参加できる社会人サークルを目指しています。たくさんの友達、そして心から大切に思える人を見つけてください。みなさんに良い出会いがあることを願っています。


安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。