6/14 銀座で朝フェ~モーニングワッフル | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

6/14 銀座で朝フェ~モーニングワッフル
6/14 銀座で朝フェ~モーニングワッフル
2015 6.14(日)8:00~
銀座

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 30

イベントの詳細

おはようございますヾ(´▽`)ノ

この会はリアルなコミュニケーションの場です。
朝の小一時間程度、いつもと違う一日のスタートをしませんか?

外に出て、人とコミュニケーションを取ることで、
自分の考えも、新しい考えにも気付けることがあります。
当朝カフェの会では、パリッとした朝よりゆったりとしたカフェを目指しています。
仕事のない休日、ゆったりとコミュニケーションをしていきましょう!

単に人が集って、発展もない会話だけの場ではなく、
今後様々な場所に繋がっていけるようなきっかけの場作りを目指しております。

色んな人と話してみたいという方であれば大歓迎です!
休日朝にカフェに集い、コミュニケーションを図る手段としてご利用いただければ幸いです。


【場所】
NOA CAFE 銀座店
東京都中央区銀座5-8-5 B1
http://www.noacafe.jp/ginza/access/
営団地下鉄銀座駅A5出口より徒歩1分
TEL 03-3574-8324

【参加費】
イベント維持費のため「300円」参加費としていただくことになります。
したがって料金は「300円+自分の注文分」となります。

※お店では別会計できないため、終了時に主催者がそれぞれの注文分を回収致します。
※お手数お掛けしますが、ご協力お願い致します。
http://www.noacafe.jp/ginza/menu/

【定員】
6~8名程度
※基本的にどのような目的で来られても構いませんが、
※他の参加者に迷惑をかける方の参加を遠慮させていただきます。

【主な内容】
・自己紹介
・フリートーク

【会場案内】
晴海通り沿い4丁目交差点近く、
A5出口を右に出てすぐになります。


それではお逢いできることを楽しみにしております^^
期待できる効果

・アウトプットすることで人の意見が聞けます
・インプットすることで自分の刺激になります
こんな方におすすめ(受講対象)

向上心がある方
交流したい方


【参加したい方は下記までご連絡ください】
b2040360@gmail.com
氏名、メールアドレス、連絡先
を記載の上、メールを送信ください。
「銀座朝カフェ参加表明」と件名に入れていただけると対応がスムーズです。

会場の情報

ギンザ ノア カフェ
銀座 NOA CAFE
http://www.noacafe.jp/ginza/
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座5-8-5 B1
Google Mapで表示
アクセス 営団地下鉄銀座駅A5出口より徒歩1分
TEL 080-1891-3625

主催団体の情報

エルグランド
エルグランド
安全性 30

2011年6月より開始して早4年弱になります。

当時震災のあとは、フェイスブックが上陸して、人々の繋がりが高まった時期でした。

それと同時にカフェ会もニュースに取り上げられるようになったり、

時代の流れを感じました。

その後LINEなんてものも出てきて、一気に拡散の力が大きくなりました。

いまや誰もが簡単に繋がれるからこそ、

きっかけとなるような出会いを求めている人も多いと思います。

4年近く継続して延べ1000名近い参加者を見てきて思うことは、

本当に東京はいろんな出会いがあり、1時間だけでも

十分なきっかけは掴めるということです。

そして素敵な店を発見できたことはとても運がよかったかもしれません。

新しい人とふれあい普段とは違う朝を迎えましょう!

安全性: 30 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。