★★【STYLE】★★2015/05/30(土)30代,40代限定!作って楽しい!見て楽しい!クッキングparty【南太田】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

★★【STYLE】★★2015/05/30(土)30代,40代限定!作って楽しい!見て楽しい!クッキングparty【南太田】
★★【STYLE】★★2015/05/30(土)30代,40代限定!作って楽しい!見て楽しい!クッキングparty【南太田】
2015 5.30(土)13:30~
神奈川、横浜

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

皆様、「絵巻き寿司」をご存知でしょうか?
金太郎飴のように切っても切っても
同じ絵柄がでてくる巻き寿司が絵巻き寿司です。

見て食べて楽しめる絵巻き寿司は
最近、女性や子どもだけではなく
男性や外国の方にも人気があります!

今回、簡単に作れる絵巻き寿司を作って食べる
クッキングパーティーを開催致します!

会場は横浜の下町、南太田駅徒歩3分という
アクセスが良好な場所で行います。

パーティー当日は、グループに分かれて
「ペンギン」をモチーフにした絵巻寿司を作ります。
ペンギンの表情もご自身でお好きなように作れるので
どんな顔にするかはあなた次第!!

絵巻寿司インストラクターさんが丁寧に
教えてくださるので初めての方にも安心ですよ。

作り終えた後は、お食事タイム!
食べたら、「あら!?びっくり!」
可愛いだけじゃない!とっても美味しい!
さらに皆様と交流しながら楽しく作ったので、
一味も二味も違う格別な味です。

途中、グループチェンジを行いますので
全員の方と交流する機会がございます。
更に今回は少人数パーティーですので、
大人数はちょっと苦手・・・。
ゆっくり・しっかりお話したいという方に
オススメです!

料理を通して共同作業することでコミュニケーションが取り易く、
打ち解けやすいパーティーとなっております。

また、今回のパーティーで学んだことは、
自分なりにアレンジを加えて、可愛いお弁当だって作れちゃう!
スタイルで、楽しみながら素敵な出会いを見つけましょう!

※卵・乳製品を使用しますので、アレルギーがある方はお申し込み時にお知らせください。
※催行最小人数は3vs3となります。

【集合時間】 13:30
【集合場所】 南太田駅 徒歩3分詳細はご予約確定後、お知らせ致します。
【解散時間】 16:00
【解散場所】 南太田駅周辺
【持ち物】  エプロン、身分証明書をお持ちください。
【服装】   カジュアルな格好でお越しください。

主催団体の情報

★★【STYLE】★★
★★【STYLE】★★
安全性 40
異業種交流会、カップリングパーティー、婚活パーティー等サービスの質に徹底的にこだわったパーティーをお届け!!

様々な婚活パーティー婚活イベントをご用意しています。

婚活スタイルでは、さまざまな婚活イベントパーティーを開催しています。皆様に、この婚活が「楽しい時間だった」、「参加して良かった」と思えることを自信を持ってお約束します。

★お客様サポートサービス★

婚活スタイルでは、お客様同士の出会いを演出するだけでなく、パーティー後もお客様をしっかりサポートいたします。
たくさんのお客様と接した経験、キューピットになってきた実績を元にアドバイスをさせて頂きます。
出会ってすぐに結婚する方も、長いお付き合いを経て結婚する方も最初は必ず「付き合う」ことから始まります。最初の階段をいかに踏み外さず上って行くかが重要です。
ご不安な方、相談したい方は、是非お客様サポートご活用下さい。

恋愛をすれば悩みを抱えてしまうこともよくあります。
喧嘩をしたり、理由もわからず距離が開いてしまったりという話はよく聞きます。どんな悩みでもご相談ください。弊社の恋愛アドバイザーがいつでもご相談に乗ります。

塞ぎ込まず、私達に話してください。他人に話すことによって自分で気付く事もあります。人には「会話」という素晴らしいコミニケーションツールがあります。婚活スタイルはこの会話に重点を置き、皆様の「幸せ」のお手伝いが出来ればと考えております。お気軽にご利用下さい。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。