【GAME & GAME】20代限定☆〜おしゃれなBARでボードゲーム&TVゲーム大会〜 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【GAME & GAME】20代限定☆〜おしゃれなBARでボードゲーム&TVゲーム大会〜
【GAME & GAME】20代限定☆〜おしゃれなBARでボードゲーム&TVゲーム大会〜
2015 4.29(水)19:00~
四ツ谷

イベントの諸情報

タイプ 散策/観光/スポーツ
安全性 30

イベントの詳細

おしゃれなBARでボードゲーム&TVゲーム大会を開催します( ´ ▽ ` )ノ♪♪

「最近ゲームしてないなぁ〜」
「これハマったわ〜!」
「このゲーム懐かしい〜!」
「ボードゲーム?何それ気になる〜!」
などなど…

経験者、未経験者どちらでも結構!
どちらも前回好評につき、今回は貸し切りで行います!!

ボードゲームは、人狼、レジスタンス:アヴァロン、スカル、アップルトゥアップルなど、みんなでワイワイやりながら簡単に楽しめるゲームをやれたらと思ってます♪

TVゲームは、マリオカート、ボンバーマン、スマブラ、etc、ざっくばらんにやる予定でーす!*\(^o^)/*

複数人での参加、お1人での参加!
どちらも、受付けていますので、問い合わせください(^人^)

ボードゲームの経験者の方、手伝ってもらえると助かります(^_^*)


【日時】
29日(祝水)
19:00〜22:00

【会費】
2,500円
(フード3品、2ドリンク付)


【会場】
『BAR Link』
TEL:0359193280
東京都新宿区三栄町7番地
ヴィラアート四ツ谷B1

アクセス
JR四ツ谷駅から徒歩5分
メトロ丸ノ内線四ツ谷駅から徒歩7分


店内は大人な空間を楽しめる雰囲気。
BARなのに料理目的でいらっしゃる方も多いほどの、クオリティの高い料理を出しています。
美味しい料理に美味しいドリンクで、お店側も盛り上げます。


大人になってもゲームの楽しみはあの頃と変わってませんよね(^_^)
ゲームで繋がる関係もステキです☆
連絡お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

【受付の際】
『コリュパを見ました』と一言お願いいたします。

※注意
・パーティ内は禁煙となります。(衣類に匂いが付くのが嫌な方もいらっしゃるので)

ご理解のほどよろしくお願いいたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【事前ご予約フォーム】

題名に
【○月○日のゲーム会参加】
と入れてください。

内容に
・お名前(フルネーム)
・性別
・年齢
・職業

を明記の上、
owo-jdaw-ttwj-0g.g@i.softbank.jp
に送信ください。
何か質問等あれば、そちらも随時対応いたします。

web担当 池田 竜造

主催団体の情報

Coordinator
Coordinator
安全性 30
Coordinator 〜繋がりを創る代理人〜

Coordinatorについて


・Coordinatorは人と人との繋がり、想いと想いの繋がりを創ることを目的としたチームです。
Facebookのイイねや、Twitterでコメントし合う、データ上の繋がりではなく、
リアルな繋がりを通し、濃いコミュニケーションをとってもらおうと考えています。

イベント、パーティについて
・人見知りの方や、あまりこういった場に慣れていない方のために、しっかりサポートさせていただいてます。こちらから、話しをかけることもあると思うので、希望等があれば何でも言ってもらえたらと感じます。
・いろんな方と話しができるように声をかけさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・宗教、MLMの勧誘目的の方のご利用はご遠慮願います。


過去にどんなイベントを企画したか
・20代参加の多くを集めたイベントが多数です。
☆夏祭り:70名超えの参加者
隅田川の花火大会を放映し、浴衣を着ていただいた方には特典を☆

☆ハロウィン:70名超えの参加者
内装をハロウィン仕様にし、仮装をして来た方には特典を☆

その他に、音楽アーティストのオフ会、BAR×美容のコラボを企画!
いずれも10〜70名以上が参加するイベントを行っています。

安全性: 30 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。